∞ニューバランス∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ニューバランス∞

今日はギターの授業
でした。曲発表アップアップ
でもテンションはダウンダウン
でした。にひひ



んで放課後しばらく
レッスンルーム使えないので
今日は即発声レッスンに
行きました音符音符音符



そして、土曜日に
ニューバランスさんに
しばらく行けないので
火曜日9時に変更
しました。キラキラキラキラ



1人なので緊張だし、
今日は先生が居なくて
代講の方なのでもう
バクバクです晴れキラキラ



☆MIDORIクローバー