∞ニューバランス∞
今日はギターの授業
でした。曲発表

でもテンションは

でした。
んで放課後しばらく
レッスンルーム使えないので
今日は即発声レッスンに
行きました


そして、土曜日に
ニューバランスさんに
しばらく行けないので
火曜日9時に変更
しました。

1人なので緊張だし、
今日は先生が居なくて
代講の方なのでもう
バクバクです

☆MIDORI
☆
でした。曲発表


でもテンションは


でした。

んで放課後しばらく
レッスンルーム使えないので
今日は即発声レッスンに
行きました



そして、土曜日に
ニューバランスさんに
しばらく行けないので
火曜日9時に変更
しました。


1人なので緊張だし、
今日は先生が居なくて
代講の方なのでもう
バクバクです


☆MIDORI
☆