∞test∞
今日は政治・経済
&リード(英語)
でした


そしてなんと今日は
東京の従姉妹が数日だけ
帰ってきます(≧∇≦)
キョウダイのいない
私には、姉妹のような
姉です

はぁ緊張します
何故かと言うと『美人』
だからです
私もああいう風になり
たいなぁ~

☆MIDORI
☆
&リード(英語)
でした



そしてなんと今日は
東京の従姉妹が数日だけ
帰ってきます(≧∇≦)

キョウダイのいない
私には、姉妹のような
姉です


はぁ緊張します
何故かと言うと『美人』
だからです

私もああいう風になり
たいなぁ~


☆MIDORI
☆∞TAP∞
今日はテスト初日
生物と日本史でした

赤点じゃないと
いぃですね

それから、今日は歌の
練習でした

コーラスではアルトを
個人では、ロミジュリの
歌を音大の先生に
聴いてもらいました

その後にTAPに
行ってピンクパンサー
を習いました

明日もテストです
頑張ります
☆MIDORI
☆

生物と日本史でした


赤点じゃないと
いぃですね


それから、今日は歌の
練習でした


コーラスではアルトを
個人では、ロミジュリの
歌を音大の先生に
聴いてもらいました


その後にTAPに
行ってピンクパンサー
を習いました


明日もテストです

頑張ります

☆MIDORI
☆


