☆MIDORI☆の毎日 -335ページ目
今日は七夕ですね
どんなお願いを
しましたか??
私は、『最後の高校生活
が充実できますよう…』と
『みんなの夢が叶い
ますよう…』と学校の
短冊に書きました

一昔前は『金持ちに
なりますように…』
ってばかり書いていた
気がします


笑
今の私の願いは
『皆さんの夢が
叶いますように
(≧∇≦)

』
ちなみに↑は、私の
myタップシューズ
です


☆MIDORI

☆
今日は、大学見学会
に行ってきました


系列大学の
芸能ビジネスを中心に
みて周りました

演技、ヴォーカル、ダンス
と福岡でゆいつの
学科だったんですが
けっこう設備が整って
いました


私は福祉学科を見たくて
でも、メンタル面で私は
人のが移っちゃうん
です

だから向いてるか向いて
ないか、また親と話して
みたいと思います


☆MIDORI

☆

