☆MIDORI☆の毎日 -336ページ目

∞十二国記∞

今日はTAPの後に

ひまわりさんの
「十二国記」を
観てきましたキラキラ音符


高校生の私には、
ちょっと難しかった
です。しょぼん

でもネズミの
楽俊さんがとても
可愛いかったです音符キラキラ



あと最年長の方の
お父さんが似合ってて、
「おぉ」って
感じでした音符晴れ

ヒョウキ役の方も
カッコ良かったです

やっぱり皆さん
素晴らしい方達で
終わってからいろいろな
話しをしてくださいましたアップアップ


mieのブログ-090704_2135~02.jpg

受付の方に
もらちゃいました音符

今日はお疲れ様でしたキラキラ音符


☆MIDORIクローバー

∞明日は∞

今日は、
テスト最終日キラキラ
オーラル(英語)、
数学でした音符



明日はパラマど
教頭先生にタップ塾
の発表なんですよね晴れ


「ムリ」とか「疲れた」
とか言う人がいると
おもうけど決めた事に
対してはやらな
いけませんグーキラキラ



仏の顔も三度まで音符音符

ってね


☆MIDORIクローバー

∞バラ色Tシャツ∞

今日はテスト3日目キラキラ

情報と現文でした音符音符

その後にタップ塾の
メンバーと会って
4日に教頭先生に見せる
ために、配置&移動の
確認をしました晴れキラキラ


2年生も結構話して
くれるし、意見を言って
くれるので、よかった
です音符音符

mieのブログ-090702_1828~010001.jpg

バラ色Tシャツ柄は延べ棒
です(≧∇≦)笑

☆MIDORIクローバー