☆MIDORI☆の毎日 -336ページ目
今日はTAPの後に
ひまわりさんの
「十二国記」を
観てきました


高校生の私には、
ちょっと難しかった
です。
でもネズミの
楽俊さんがとても
可愛いかったです


あと最年長の方の
お父さんが似合ってて、
「おぉ」って
感じでした


笑
ヒョウキ役の方も
カッコ良かったです
やっぱり皆さん
素晴らしい方達で
終わってからいろいろな
話しをしてくださいました



受付の方に
もらちゃいました

今日はお疲れ様でした


☆MIDORI

☆
今日は、
テスト最終日

オーラル(英語)、
数学でした

明日はパラマど
教頭先生にタップ塾
の発表なんですよね

「ムリ」とか「疲れた」
とか言う人がいると
おもうけど決めた事に
対してはやらな
いけません


仏の顔も三度まで


ってね
☆MIDORI

☆
今日はテスト3日目

情報と現文でした


その後にタップ塾の
メンバーと会って
4日に教頭先生に見せる
ために、配置&移動の
確認をしました


2年生も結構話して
くれるし、意見を言って
くれるので、よかった
です



バラ色Tシャツ柄は延べ棒
です(≧∇≦)笑
☆MIDORI

☆

