∞十二国記∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞十二国記∞

今日はTAPの後に

ひまわりさんの
「十二国記」を
観てきましたキラキラ音符


高校生の私には、
ちょっと難しかった
です。しょぼん

でもネズミの
楽俊さんがとても
可愛いかったです音符キラキラ



あと最年長の方の
お父さんが似合ってて、
「おぉ」って
感じでした音符晴れ

ヒョウキ役の方も
カッコ良かったです

やっぱり皆さん
素晴らしい方達で
終わってからいろいろな
話しをしてくださいましたアップアップ


mieのブログ-090704_2135~02.jpg

受付の方に
もらちゃいました音符

今日はお疲れ様でしたキラキラ音符


☆MIDORIクローバー