∞十二国記∞ | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
∞十二国記∞
今日はTAPの後に
ひまわりさんの
「十二国記」を
観てきました
高校生の私には、
ちょっと難しかった
です。
でもネズミの
楽俊さんがとても
可愛いかったです
あと最年長の方の
お父さんが似合ってて、
「おぉ」って
感じでした
笑
ヒョウキ役の方も
カッコ良かったです
やっぱり皆さん
素晴らしい方達で
終わってからいろいろな
話しをしてくださいました
受付の方に
もらちゃいました
今日はお疲れ様でした
☆MIDORI
☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする