∞七夕∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞七夕∞

今日は七夕ですねキラキラ



どんなお願いを
しましたか??



私は、『最後の高校生活
が充実できますよう…』と
『みんなの夢が叶い
ますよう…』と学校の
短冊に書きました音符ニコニコ



一昔前は『金持ちに
なりますように…』

ってばかり書いていた
気がしますキラキラ音符


今の私の願いは
『皆さんの夢が
叶いますように
(≧∇≦)キラキラ


mieのブログ-090707_1519~010001.jpg



ちなみに↑は、私の
myタップシューズ
です音符にひひ
☆MIDORIクローバー