☆MIDORI☆の毎日 -333ページ目

∞卒公∞

今日は演技の
授業でした(≧∇≦)

そして、今期最後の
演技の授業でしたキラキラ


卒業公演の台本が
出来あがるはずが…


出来あがらなかった
ので、役決めなどが
出来なかったです


出校日には台本が
あるみたいだし、
キャストを先生が
決めてくださるみたぃ
なので今はロミジュリに
集中です音符晴れ


☆MIDORIクローバー

∞稽古∞

今日はロミジュリの
稽古でしたキラキラにひひ

役をもらってなぃ私
ですが…
私は稽古に参加させて
いただいてるだけで
嬉しいですよ音符音符

今まで、のほほんとしてた
分、全体のレッスンの
風景を見せてもらえるし、
参加させていただけるん
でありがたいです晴れキラキラ



ロミジュリの帰りに
友達と、後輩達と、
ひまわりさんの方2人
とマックに
行きました音符キラキラチョキ


そして、帰りに母と買い物
しましたチョキキラキラ晴れ
mieのブログ-090712_1957~01.jpg

グリーンのサンダルと、
黒の大人ぽいサンダル
を買ってもらぃました音符晴れ

友達がメガネが似合うので
私も今度伊達メガネを
かけて行こうかなぁにひひ
mieのブログ-090712_1959~01.jpg
これは黄色晴れちなみに
赤もありますよんキラキラ音符音符アップ


☆MIDORIクローバー

∞役∞

今日はパラマのタップを
途中で抜けて外の階段を
雨でコケちゃい
ましたにひひキラキラ

自業自得です音符


ひまわりさんの稽古は
歌と演技でした晴れ音符

歌ではお腹の筋肉の使い方
とかを教わりましたアップアップ


あと役がもらえなかった
です…
でも落ち込むヒマなんて
ないんですよねキラキラ


はぃキラキラ頑張りましょう


☆MIDORIクローバー