☆MIDORI☆の毎日 -333ページ目
今日は演技の
授業でした(≧∇≦)
そして、今期最後の
演技の授業でした

卒業公演の台本が
出来あがるはずが…
出来あがらなかった
ので、役決めなどが
出来なかったです
出校日には台本が
あるみたいだし、
キャストを先生が
決めてくださるみたぃ
なので今はロミジュリに
集中です


笑
☆MIDORI

☆
今日はパラマのタップを
途中で抜けて外の階段を
雨でコケちゃい
ました


笑
自業自得です

笑
ひまわりさんの稽古は
歌と演技でした


歌ではお腹の筋肉の使い方
とかを教わりました


あと役がもらえなかった
です…
でも落ち込むヒマなんて
ないんですよね

はぃ

頑張りましょう
☆MIDORI

☆

