∞卒公∞
今日は演技の
授業でした(≧∇≦)
そして、今期最後の
演技の授業でした
卒業公演の台本が
出来あがるはずが…
出来あがらなかった
ので、役決めなどが
出来なかったです
出校日には台本が
あるみたいだし、
キャストを先生が
決めてくださるみたぃ
なので今はロミジュリに
集中です
笑
☆MIDORI
☆
授業でした(≧∇≦)
そして、今期最後の
演技の授業でした

卒業公演の台本が
出来あがるはずが…
出来あがらなかった
ので、役決めなどが
出来なかったです
出校日には台本が
あるみたいだし、
キャストを先生が
決めてくださるみたぃ
なので今はロミジュリに
集中です

笑☆MIDORI
☆