∞TAP∞
今日はテスト初日
生物と日本史でした

赤点じゃないと
いぃですね

それから、今日は歌の
練習でした

コーラスではアルトを
個人では、ロミジュリの
歌を音大の先生に
聴いてもらいました

その後にTAPに
行ってピンクパンサー
を習いました

明日もテストです
頑張ります
☆MIDORI
☆

生物と日本史でした


赤点じゃないと
いぃですね


それから、今日は歌の
練習でした


コーラスではアルトを
個人では、ロミジュリの
歌を音大の先生に
聴いてもらいました


その後にTAPに
行ってピンクパンサー
を習いました


明日もテストです

頑張ります

☆MIDORI
☆