自分勝手日記 -8ページ目

赤い糸 最終回(たかちゃん)

自分勝手日記-090301_001502.jpg

大好きたかちゃん★


このドラマで大好きになった木村 了君♪


彼の活躍をもっともっと観たいですね!

春になったら!

春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
お弁当持って


桜が満開の箱根へ


日帰り旅行かな~♪


あたたかいしなんか世間が急にゆったりし始める空気が大好きな春☆


待ち遠しい春よ早く来い♪

絶対的に!

No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
NO CAT NO LIFE!

これ絶対☆


毎日の生活からいなくなるなんて考えられない(>_<)


あの可愛さ(´Д`)

あのフワフワさ(´Д`)

あのぬくぬくさ(´Д`)

あの…あげだすとキリがないくらい大好き!


この寒い季節、傍にピタンとくっついてホカァ~と暖まるそんな愛しさがたまらなくたまらなく大切で☆



いなくなっちゃうとノーライフなんですなぁ!
自分勝手日記-090203_004752.jpg