自分勝手日記 -6ページ目

結婚(#^∪^#)

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中
憧れるのは


幼なじみと久し振りに再会して電撃結婚したい!!


同級生呼んで皆で同窓会みたいな結婚式したい!!


あの人は、元気かなぁなんて思ったり、思い出して久しぶりに会いたくなっちゃったなぁo(^-^)o

迷って結局…

ケーキと言えば? ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中
いちごショートケーキにしちゃうんだなぁ~(゚∪゚)


ショートケーキがないときはフルーツロールケーキ!

実は小さい頃に生クリームアレルギーがあって誕生日もクリスマスもチーズケーキとかチョコケーキとかでアレルギーが無くなった今、鬼の首取ったかのような勢いで食べちゃう(´Д`)


ケーキと言えば、ショートケーキかな★


でももう1つ、欠点が…実は苺が、苦手(>_<)アター!


丸まる一個は苦手だから友達へあげちゃう~(^O)=3サンドされてある苺は薄切りだから大丈夫なんだけど(^O^)/


でもやっぱショートケーキかな♪♪

赤い糸 最終回

みんな、元気?
自分勝手日記-090301_000058.jpg

やっぱ最後は芽依とあっくんはくっついたねo(^-^)o
携帯小説でもハッピーエンドだからよかったf^_^;


終わっちゃったのが何だか淋しく感じちゃう(;_;)
映画版DVDも5月に発売されるみたいです!こっちも見てみよーかな(^O^)