自分勝手日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自 由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
赤い糸 最終回ロケ地
皆で別れた駅!
横浜市営地下鉄センター北駅!うちの近くだー!!
あっくんの顔、右側に映る緑の字はノースポートモール!
芽依がお父さん迎えに行った駅も横浜市営地下鉄グリーンラインの北山田駅!
横浜国際プールもロケ地だったみたい!
毎朝通る通勤経路だよ~一気に親近感!!
横浜国際プールは色んなドラマのロケ地になってるみたいだけどね★
赤い糸 最終回(美亜&ミツ&沙良)
美亜の人生もなかなかに大変なものだったように思いました…友達に恵まれたこともあるけど、持ち前の明るさや人懐っこい感じがとても可愛かった恋愛の達人!
美亜と末永く続くことは残念ながら叶わぬ夢に終わりましたが、底無しの明るさが周りを退屈させないキャラでしたね★
とっても大人しくて優しい沙良。色々な誤解や勘違いから記憶を無くし今は皆と別々に過ごしているけど、未来の自分に宛てた日記から、過去、自分が何を思っていたのか芽依に話す……芽依とあっくんは赤い糸で結ばれた二人なんだと。
赤い糸 最終回(優梨&ナツ家族)
最終回では親になると決めた二人でしたねo(^-^)o
優梨は優しいお母さんになりそうだし、ナツは頑張りやで家族思いなお父さんになりそう(^O^)
きっと幸せな家庭になることでしょう(´Д`)
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする