自分勝手日記 -27ページ目
<< 前のページへ最新 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27

月9 イノセント・ラヴ

ラスト・フレンズ、見てました☆

これを超える作品!とかで初回さっそく録画!

なんか…出演者の「ウィッグ」が上手く馴染んでなくて変…という違和感が…

主題歌もまた宇多田ヒカルなんですねo(^-^)o

ゆず の北川悠仁さん、初めて演技を見ました。
……やっぱ、歌ってる方が好きかもf^_^;
なんか、韓流スターに見える……(-.-;)

イノセント・ラヴ、まだしっくり来ませんが次回、まぁ楽しみにしよっと☆

引越しマイスター★

転勤族でした(>_<)

この夏地元に戻れました!

その時お世話になりました『引越しの茶トラ』社員


彼は実にテキパキと…

自分の荷物をまとめました

一姫一太郎

初めまして★

徒然なるままに、勝手気ままに、一姫一太郎(猫)
日々の日記、どうぞ、暇潰しにお寄り下さいマセ。

■□■キラキラ姫♀ナァキラキラ□■□


■□■王冠2太郎♂ヒン王冠2□■□
<< 前のページへ最新 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27