月9 イノセント・ラヴ
ラスト・フレンズ 、見てました☆
これを超える作品!とかで初回さっそく録画!
なんか…出演者の「ウィッグ」が上手く馴染んでなくて変…という違和感が…
主題歌もまた宇多田ヒカルなんですねo(^-^)o
ゆず の北川悠仁さん、初めて演技を見ました。
……やっぱ、歌ってる方が好きかもf^_^;
なんか、韓流スターに見える……(-.-;)
イノセント・ラヴ、まだしっくり来ませんが次回、まぁ楽しみにしよっと☆
これを超える作品!とかで初回さっそく録画!
なんか…出演者の「ウィッグ」が上手く馴染んでなくて変…という違和感が…
主題歌もまた宇多田ヒカルなんですねo(^-^)o
ゆず の北川悠仁さん、初めて演技を見ました。
……やっぱ、歌ってる方が好きかもf^_^;
なんか、韓流スターに見える……(-.-;)
イノセント・ラヴ、まだしっくり来ませんが次回、まぁ楽しみにしよっと☆

姫♀ナァ
太郎♂ヒン