☆流星の絆★
初回見逃したー(>_<)
2回目は見れたo(^-^)o
ん?話がよく
わかんないぞ!?
でも面白かった!
錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~
私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました
頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o
2回目は見れたo(^-^)o
ん?話がよく
わかんないぞ!?
でも面白かった!
錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~
私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました
頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o
お笑い芸人……
私………COWCOW(カウカウ)が……………………
大っっっっっっっ嫌いなんです(>_<)
ファンの方にはスイマセン
何が、どこが嫌いなのか。
■伊勢丹スーツの方の動き
■二人の顔
■つまらないツッコミ
■クスリともできないネタ
■簡単に先の読める展開
■ワンパターン
……挙げれば本当にキリがない(-_-)
なんで全く笑えないのにちょいちょい出て来るのか…
お笑い番組が大好きなんで笑いたいのに……しらける録画したときに映ってたら即行早送りー!
私が唯一見ない「エンタ」がお似合いな芸人m(__)m
大っっっっっっっ嫌いなんです(>_<)
ファンの方にはスイマセン
何が、どこが嫌いなのか。
■伊勢丹スーツの方の動き
■二人の顔
■つまらないツッコミ
■クスリともできないネタ
■簡単に先の読める展開
■ワンパターン
……挙げれば本当にキリがない(-_-)
なんで全く笑えないのにちょいちょい出て来るのか…
お笑い番組が大好きなんで笑いたいのに……しらける録画したときに映ってたら即行早送りー!
私が唯一見ない「エンタ」がお似合いな芸人m(__)m
