自分勝手日記 -26ページ目

☆流星の絆★

初回見逃したー(>_<)


2回目は見れたo(^-^)o


ん?話がよく
わかんないぞ!?


でも面白かった!


錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~


私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました

頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o

お気に入りのもふもふもーふ♪

毛布、大好き☆


季節を問わず
うちは年中毛布が
出てます♪


ニャン二人の
大好物なのでo(^-^)o



もぉ可愛い、
世界一可愛い!

お笑い芸人……

私………COWCOW(カウカウ)が……………………
大っっっっっっっ嫌いなんです(>_<)
ファンの方にはスイマセン
何が、どこが嫌いなのか。
■伊勢丹スーツの方の動き
■二人の顔

■つまらないツッコミ

■クスリともできないネタ
■簡単に先の読める展開

■ワンパターン

……挙げれば本当にキリがない(-_-)

なんで全く笑えないのにちょいちょい出て来るのか…
お笑い番組が大好きなんで笑いたいのに……しらける録画したときに映ってたら即行早送りー!

私が唯一見ない「エンタ」がお似合いな芸人m(__)m