☆流星の絆★
初回見逃したー(>_<)
2回目は見れたo(^-^)o
ん?話がよく
わかんないぞ!?
でも面白かった!
錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~
私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました
頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o
2回目は見れたo(^-^)o
ん?話がよく
わかんないぞ!?
でも面白かった!
錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~
私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました
頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o