☆流星の絆★ | 自分勝手日記

☆流星の絆★

初回見逃したー(>_<)


2回目は見れたo(^-^)o


ん?話がよく
わかんないぞ!?


でも面白かった!


錦戸亮さんの
ラスト・フレンズの
時とはまた違うキャラ
も良いですね~


私、別にジャニーズファンではないんですが、
錦戸亮さんの
演技は1㍑の涙
の時から好きで見てました

頑張って欲しい
俳優さんですo(^-^)o