自分勝手日記 -24ページ目

クリームパン

最初にはまった
クリームパンは実はセブンイレブンのもの★

トロンとしたクリームが
美味しくて毎日食べてた…
思い立って買いに行く。

★その①★



★その②★


……ん?なんか味が若干……変わった?気のせい?
…マエノホウガオイシイキガスル……

どーもこのツマラナイ日記を読んで頂いた方、本当にありがとうo(^-^)o
すごい嬉しい限りです!

そんな私から図々しいお願いですが……聞いて頂ける方だけで結構です!

クリームパン初心者の私にお勧めのクリームパンを教えて下さい!
プチメで詳しく教えていただければ感謝感激です!
そして紹介いただいたクリームパンに出会ったらちょこちょこ日記に載せていきたいなと思います!

ねこのきもち。。。

愛読雑誌ですo(^-^)o

非常に為になります★

付録も嬉しい物ばかり!

定期購読の為毎月楽しみにしてる一冊♪♪

今月もまた届きました!


この子らの為に
沢山勉強して、もしもの時も慌てないぞ!

ヒンたん★

アップ!!

うちの可愛い
一人息子よぉ!!

愛おしい愛おしい
ヒンたんとの出会いは
雨の日、病院の駐車場。

目やにがひどく、ずぶ濡れで、でも元気な大きい声で走り寄って来た。
懐こくて、主人の足元にピタッとくっついて…

すぐさま車に入れて
病院の用事を済ませ車に戻ると……寝てた(^O^)
すぐに動物病院へ。
猫風邪にかかっていて薬を貰い後日また病院。
280㌘しか無かった
体重………
でも食欲旺盛のとっても
甘えん坊さん。

あなたを迎えて2年ちょい
今は体重は4.5㌔!
いつまでもいつまでも
元気でいてね★
愛してるよ(´Д`)