最初にはまった
クリームパンは実はセブンイレブンのもの★
トロンとしたクリームが
美味しくて毎日食べてた…
思い立って買いに行く。
★その①★

★その②★

……ん?なんか味が若干……変わった?気のせい?
…マエノホウガオイシイキガスル……
どーもこのツマラナイ日記を読んで頂いた方、本当にありがとうo(^-^)o
すごい嬉しい限りです!
そんな私から図々しいお願いですが……聞いて頂ける方だけで結構です!
クリームパン初心者の私にお勧めのクリームパンを教えて下さい!
プチメで詳しく教えていただければ感謝感激です!
そして紹介いただいたクリームパンに出会ったらちょこちょこ日記に載せていきたいなと思います!