月9 イノセント・ラヴ | 自分勝手日記

月9 イノセント・ラヴ

ラスト・フレンズ、見てました☆

これを超える作品!とかで初回さっそく録画!

なんか…出演者の「ウィッグ」が上手く馴染んでなくて変…という違和感が…

主題歌もまた宇多田ヒカルなんですねo(^-^)o

ゆず の北川悠仁さん、初めて演技を見ました。
……やっぱ、歌ってる方が好きかもf^_^;
なんか、韓流スターに見える……(-.-;)

イノセント・ラヴ、まだしっくり来ませんが次回、まぁ楽しみにしよっと☆