自分勝手日記 -5ページ目

やっと逢えた…

10年後の自分(´Д`)

10年後の自分に会いたい? ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中
会いたいな★


多分、生きてるだろうから会ってみたい!!


なんか文句言っちゃいそうな(>_<)


何やってんの!!!!って

幸せかな?


仕事何してる?


友達とはどぉ?


子供いる?


家族で幸せ?


彼には逢えたかな?


大事にしてもらってる?


今愛してる人がいる?


後悔してない?


タヒチには行った?


女でいられてる?


痩せたかな?


会って話したくなった!
10年後の自分に手紙でも書いてみようかな。

忘れられない人……

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
私には絶対忘れられない大切な大切な人が1人。


彼は高校生活最後の彼氏だった人。
大好きだったのに、あの頃の私は就職することに夢や希望を抱き彼を考える事なく迷いなく県外へ就職した……。


就職して5年後、突然の彼からの連絡。


音信不通だった彼から、


「忘れられない。忘れようと思って他の人と付き合ってみたけど忘れられない。逢いたい。もう一度付き合って欲しい…」


そんな彼の気持ちを二度も断った。


地元に帰る気持ちが全くなかったから。

彼の事は大好きだった。

でもその時の私は彼を受け入れられなかった。

あの時一緒にいる道を選んだら今はどうだったんだろう…今が不幸なわけじゃない。

ただ、彼と今、逢いたい。本当に、願いが一つ叶うなら彼と逢いたい。


そんな願いが叶うわけないかな………


今更かな…………


私が私自身で逃した幸せだったかもしれない。


はぁ………逢いたい。