自分勝手日記 -3ページ目

うわぁ~…

ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中

え~…………


チャーシュー捨て難いぃ……


もやし、外せないぃ…………


メンマ必需品ん~……………


今の気分では、もやしかなぁ………………


こんな時間なのに、いや、だからこそか、なりたけ行きてぇーーーー(>_<)



よしっ、明日行く!

那須 青柳!

自分勝手日記-090503_184535.jpg

美味しいとちぎ和牛を食べさせてくれるレストラン!写真は、テンダーロイン100㌘ 約3500円なり!お高めな値段ですが、その味や、柔らかさ、とろけ具合は最高です!まずは食べて欲しい!口に入れるとあっという間になくなります(^O^)



那須では、他にもパンが美味しいペニーレインに行き、ただ人が多くて食べ物が運ばれて来るまでに50分待ちで、時間もなかったので食べれず(T_T)次は絶対食べるぞ!こちらには宿泊施設もあり、泊まりにも来てみたいなぁ♪


安愚楽牧場直営のお店で、揚げたてのメンチカツと焼肉コロッケをいただき☆もう、お腹も心も満たされ帰路につきました(^O^)/


那須最高!また行こ!

GW in 那須

那須、人多かったけど、食べ物、牧場、お風呂、最高だった!食べ物は特に最高!肉食の私には持ってこいの場所(´∪`)スキ


新緑で、流れる景色の綺麗なこと、清々しいこと♪
自分勝手日記-090504_142336.jpg


→→→→続く