バレンタインデー(^O^)/
愛する旦那ちゃまに
手作りのフォンダンショコラをプレゼントし凄く喜んでもらったぁー!
ちゃっかり自分の分も作り食べた☆
暖かくてトロトロしててうーまーしーo(^-^)o
勿論大好評でした♪♪
あっ………………
写真撮り忘れた……(泣)
手作りのフォンダンショコラをプレゼントし凄く喜んでもらったぁー!
ちゃっかり自分の分も作り食べた☆
暖かくてトロトロしててうーまーしーo(^-^)o
勿論大好評でした♪♪
あっ………………
写真撮り忘れた……(泣)
春にちなんで、オードリー春日がきましたよ!
ブログネタ:【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? 参加中春日に勝てる節約術とな…
うーーーーーん……………
なんだぁ……………………
悩みます……………………
あぁ!
春日って何の節約してんの?
そこからしらなんだだよww
参加すんなってか(笑)


