自分勝手日記 -10ページ目

春一番!

神奈川は凄い強風!


びゅぉぉぉぉ~って怖いような風の音!


気になって若干眠れず……

生暖かい春の風??


こんな夜は水木しげるの書く妖怪達が走り回ってそうですね(´~`;)


春の気配が近付いてきたな☆桜の季節、早くこいっ!

追伸 赤い糸

エンドロールで流れていた写真です☆


こんな仲間がいるって素晴らしいよね。素敵だよ。
自分勝手日記-090208_033504.jpg


たかチャン♪
自分勝手日記-090208_033704.jpg

はまる………(笑)

原作とは名前とごく一部だけが同じなだけで、ほぼドラマはオリジナル☆
原作のメイはギャルだから真逆なタイプですね~☆

あったか大好き(´∪`)

自分勝手日記-090208_003440.jpg


最近寒さも終盤を向かえ最後の抵抗か、春が来る前に冷たい風が吹く毎日(>ω<)

うちの愛息子ヒンたんは、私のお腹に乗ってそこで眠り始めるヒンたん☆
ジンワァ~と温かくなってくるものの、体制を変えられない辛さもあるのよヒンたん…(:_;)可愛いから我慢しちゃう親馬鹿ぶりですが、今日も明日も二人でぬくぬく~♪