自分勝手日記 -12ページ目

007 慰めの報酬

自分勝手日記-090125_055905.jpg

前回のカジノロワイヤルに続き、主演ダニエル・クレイグの007は最高にカッコイイ!前作を見ないと今回は分からないんで、是非見て欲しい!


スタントも最高!
ダニエル・クレイグ、3部作、次回が最後になりますが、今から凄く楽しみ!


DVD出たら早速買ってもう一度見直そうo(^-^)o

あらびき団 キュートン

自分勝手日記-090121_205541.jpg


ツボった(>∀<)!!


真ん中は『椿鬼奴』!


右後ろは『くまだまさし』

他の方はちょっと知らないんですがf^_^;


曲に合わせて一つ一つポーズを取ってくだけのネタなんですが可笑しくて可笑しくて何回も録画したのを見ちゃった(^∪^)
また出てくんないかなぁー

桃☆梅男!

自分勝手日記-090121_204654.jpg

あいのり出てました!


ボディータッチで(´∀`)


仲良しだったねぇ!


美男美女で羨ましい♪


桃ちゃん超可愛い!
梅男も男前!


二人共オシャレで
可愛いカップルだなぁ!