あらびき団 キュートン | 自分勝手日記

あらびき団 キュートン

自分勝手日記-090121_205541.jpg


ツボった(>∀<)!!


真ん中は『椿鬼奴』!


右後ろは『くまだまさし』

他の方はちょっと知らないんですがf^_^;


曲に合わせて一つ一つポーズを取ってくだけのネタなんですが可笑しくて可笑しくて何回も録画したのを見ちゃった(^∪^)
また出てくんないかなぁー