あらびき団 キュートン | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あらびき団 キュートン
ツボった(>∀<)!!
真ん中は『椿鬼奴』!
右後ろは『くまだまさし』
他の方はちょっと知らないんですがf^_^;
曲に合わせて一つ一つポーズを取ってくだけのネタなんですが可笑しくて可笑しくて何回も録画したのを見ちゃった(^∪^)
また出てくんないかなぁー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする