自分勝手日記 -14ページ目

有馬記念

行ってきました!


2万人(適当)の阿鼻叫喚
自分勝手日記-081228_203804.jpg


GI、第10レースは荒れに荒れた(>_<)


期待して買った馬は箸にも棒にもかからずf^_^;


ゴールした瞬間の会場は

「えーーーーーーーーー」の嵐(TωT)


結局マイナスの結果だったけど会場で見る競馬は迫力があり雰囲気も存分に楽しめた!テレビで見ても馬が走るのはとっても早いけど直に目の前を走り抜ける馬の早いことカッコイイことこの上ない★


機会があれば一度は行ってみる価値ありです!

東京ディズニーランド★25year★

自分勝手日記-DVC00122.jpg


クリスマスツリー!

いつ見ても壮観な眺め!

キレーだったぁ★

25周年記念でクリスマスの他にも様々なイベント!

記念にカギも作ってきましたー!


最初はそんなに作る気持ちもなかったんだけど作って大正解!ズシッと重みのあるかわいらしいカギです!

「夢の扉を開くカギ」


夢の国ディズニーランドからのプレゼント♪


作って良かったぁ~★
自分勝手日記-081224_200947.jpg

黄金伝説!ご当地空弁!

こちらは福岡空港で第3位の『辛子めんたい弁当』
自分勝手日記-081219_021440.jpg


南海キャンディーズの二人がチャレンジしてる伝説みたいで、山ちゃん、コメント上手いなぁo(^-^)oしずちゃんも美味しそうに豪快に食べるから見てるこっちもお腹空いてきちゃった!

空港を利用するときに、今まではあまり関心を持たなかったけどこれからはジックリ見てみよ~★


鹿児島の黒豚角煮弁当なんかマジヤバかった!見てるたけでヨダレたらたら(/∀\)
自分勝手日記-081219_021440.jpg


鹿児島は私好みの食べ物が豊富で大好きな県!今度訪れたら絶対食べるぞー!伝説チャレンジの二人も大絶賛だったよ!