クリスマスソングといえば?
ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中Mariah Careyの恋人達のクリスマス!
初めて買った洋楽でもある思い出深いCDなんです★
それこそ、聞けなくなるくらい聞いたさ(笑)
クリスマスソングといえば個人的にはMariah Carey!
ワムや山下達郎も王道だけどクリスマスに必ず流れる曲はもう何年も定番化してるもんねーo(^-^)o
皆さんは何だったかなぁ?
ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中