自分勝手日記 -15ページ目

寒い冬は二人で…(´∀`)

自分勝手日記-081217_182339.jpg


我が家では非常に珍しい光景なんですねぇこれ★


まず、こんな至近距離で眠ることは無い(>_<)


最近めっきり寒くなって来たので二人で暖をとってたのかな♪我が家の珍百景認定★

クリスマスソングといえば?

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
Mariah Careyの恋人達のクリスマス!


初めて買った洋楽でもある思い出深いCDなんです★

それこそ、聞けなくなるくらい聞いたさ(笑)


クリスマスソングといえば個人的にはMariah Carey!

ワムや山下達郎も王道だけどクリスマスに必ず流れる曲はもう何年も定番化してるもんねーo(^-^)o


皆さんは何だったかなぁ?

(´Д`)オクチ★

自分勝手日記-081210_165545.jpg

誰の、く~ちだっ??(゜Q。)??

正解!

ナァだ!

ナァはオクチの周りが

上品なWhite(^д)б

今日も絶好調なWhiteマウス★