自分勝手日記 -17ページ目

ラブ後頭部♪

もぉ思いっきり


後頭部の匂い嗅ぎたい!


……………ガッ(>_<)!

カワエェ……(´Д`)Love

東方神起・有害指定

『呪文』有害指定。

韓国で歌詞が扇上的とのことで19歳未満は購入さえ不可となったが、これまで46万枚は既に販売済み。
…例の歌詞↓↓↓↓↓↓


レッドオーシャン↓↓↓↓処女膜

クリスタル↓↓↓↓↓↓↓精子

韓国ではこういう意味ととり日中の放送で流さず深夜流されるらしいです。

………なんか、無理矢理?こー考えられちゃう人間のが卑猥な感じがするf^_^;

クリスタルとかどー考えても精子には結び付かないし啓発した人らは、いつも頭の中でこんなこと考えてるのかな……(>_<)
そんな人間の方がムッツリスケベでどーかと思う……

賛否両論あるかと思いますが私は『否』

もう一人、韓国の歌手、ピさんの歌詞で、Magicstickと言う意味を、男性器と解釈し歌詞の変更を余儀なくされたとか…

えぇー…………考えすぎでしょ、明らかにぃ(>_<)
マジックスティックならもっと魔法的な、ファンタジー的な感じがするけど、やっぱ、なんかしょっちゅう妄想で生きてるっぽい人間が言ってる感じです。

私どちらのファンでもないんですが、今朝のニュース見て、えぇーって思った事を書いてみました(^O^)/

お?ヒン?

鼻からコヨリが…………

薄くちぎれたティッシュ付けてこっちジーーーっと見てたから思わずパチリ☆


なんでそんなに

可愛いの?

ねぇ、茶トラだから?

目が真ん丸真っ黒だから?
あぁ!ヒンだからか!

テヘッ(´Д`)親バカ★