自分勝手日記 -18ページ目

組長!!



機嫌が悪い女組長です。

おやっさん………

こわいっす(>_<)

けどキュートっすo(^-^)o

夕日が目に染みるぜ…

アンティーク 西洋骨董洋菓子店

関東地方で今日から

再放送してます…………

初めて見ました…………

ミスチルの曲が沢山使われてるのは嬉しいんだけど、場に合ってないって言うか………版権高かったのか、使いまくりで変なドラマになってたよ……


2001年に放送だったらしいけど……………………事あるごとにカタカタカタとパソコンの入力音とどーでもいい説明文。


うーん、なんかあまり出来が良くないまとまりのないドラマの予感……………


一応、続けて見てみようと思いますf^_^;