お?ヒン? | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お?ヒン?
鼻からコヨリが…………
薄くちぎれたティッシュ付けてこっちジーーーっと見てたから思わずパチリ☆
なんでそんなに
可愛いの?
ねぇ、茶トラだから?
目が真ん丸真っ黒だから?
あぁ!ヒンだからか!
テヘッ(´Д`)親バカ★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする