お?ヒン? | 自分勝手日記

お?ヒン?

鼻からコヨリが…………

薄くちぎれたティッシュ付けてこっちジーーーっと見てたから思わずパチリ☆


なんでそんなに

可愛いの?

ねぇ、茶トラだから?

目が真ん丸真っ黒だから?
あぁ!ヒンだからか!

テヘッ(´Д`)親バカ★