有馬記念 | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
有馬記念
行ってきました!
2万人(適当)の阿鼻叫喚
GI、第10レースは荒れに荒れた(>_<)
期待して買った馬は箸にも棒にもかからずf^_^;
ゴールした瞬間の会場は
「えーーーーーーーーー」の嵐(TωT)
結局マイナスの結果だったけど会場で見る競馬は迫力があり雰囲気も存分に楽しめた!テレビで見ても馬が走るのはとっても早いけど直に目の前を走り抜ける馬の早いことカッコイイことこの上ない★
機会があれば一度は行ってみる価値ありです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする