有馬記念 | 自分勝手日記

有馬記念

行ってきました!


2万人(適当)の阿鼻叫喚
自分勝手日記-081228_203804.jpg


GI、第10レースは荒れに荒れた(>_<)


期待して買った馬は箸にも棒にもかからずf^_^;


ゴールした瞬間の会場は

「えーーーーーーーーー」の嵐(TωT)


結局マイナスの結果だったけど会場で見る競馬は迫力があり雰囲気も存分に楽しめた!テレビで見ても馬が走るのはとっても早いけど直に目の前を走り抜ける馬の早いことカッコイイことこの上ない★


機会があれば一度は行ってみる価値ありです!