007 慰めの報酬 | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
007 慰めの報酬
前回のカジノロワイヤルに続き、主演ダニエル・クレイグの007は最高にカッコイイ!前作を見ないと今回は分からないんで、是非見て欲しい!
スタントも最高!
ダニエル・クレイグ、3部作、次回が最後になりますが、今から凄く楽しみ!
DVD出たら早速買ってもう一度見直そうo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする