こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

先日、心屋塾マスターコース80期が始動しました。

 

 

これまでたくさんの方の応援、シェアをいただき

本当に本当にありがとうございました。

 

何より、1つ前、55期のラッコたちが

すごく喜んでくれたり応援してくれたりして。

 

ああ。。。。私は本当に

素敵な人たちと出会わせてもらって来たなと

じーーーーーーんとしておりますです。

 

 

 

熊?

image

沙織画伯の渾身のラッコは変なポーズしてる。。。

image

 

 

終わった翌日は抜け殻で過ごそうと思っていたのに

急に、胸が熱くて仕方なかった。

 

 

ものすごいところに関わってしまった。

心屋のマスターコース

なんて場なんだ。

 

既に今もメンバー同士のやり取りがあって

いちいちグッと来る。

 

===

 

初日、事前にメールのやり取りをしていたメンバーたちと

やっと顔を合わせたあの場で

 

昨日までは赤の他人だったのに

深いところの、すごく大切な話ができて

しかも、この受け取り力たるや。

 

 

心屋の、場の凄さを改めて感じる。

 

人に心を開かせてしまう不思議な力。

 

自分を自由にし解放する力。

 

 

心屋がなんだかよく分からないまま

来てくれた人も何人もいる。

(すごいな!)

 

 

それが、あの二日間を共有したことで

既に何らかの形で

みんなの「あり方(Being)」に作用しはじめている。

 

 

すごいよ、本当に。

素敵なメンバーたちに出会えて幸せだ。

 

 

ああ・・・・うまく言えない。

悔しい。

 

 

けど、とにかく

 

出会うべく人たちに出会ったのだ。

 

私たちが、自分の正体を思い出すために。

 

 

なんて情けなくて

なんて愚かで

 

なんて素晴らしくて

なんて愛すべき人なんだろう。

 

ってね。

 

 

===

 

今回、シンクロがいっぱい。

 

名前が同じペア

誕生日が同じペア

 

茨城県民が多かったり。

 

他にも

新潟、愛媛、長野、兵庫などなど

全国から来てくれる仲間たち。

 

 

 

こうやって目の前の「もう一人の私」と

たくさん関わりながら

自分を思い出していく。

 

 

 

今回80期の心強いアシスタントを紹介します。

 

image

左から

和代ちゃん(2017年 55期卒)キャリア担当

沙織さん(2014年 16期卒)恋愛担当

かずちゃん(2014年 17期卒)自己受容・子育て担当

 

そして全員、パートナーシップでもお役に立てる人たちです(すごいっ!)

 

 

 

 

 

船出。

image

 

 

 

 

 

 

 

このスタートを一緒にお祝いくださった皆さん

先輩ラッコのみんな、ありがとう❤️

 

どれだけラッコたちに愛されてきたか

改めて感激(TT)

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage