こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

昨日は、パートナーシップ講座

 

「させてくれる愛」

 

二日間講座のうち第1日目でした。

 

 

 

 

まさかの大雪の翌日。

 

新幹線など

どうなることかと思いましたが

お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

「してくれる」という愛 に対して

 

「させてくれる」という愛がある。

 

 

関係が成熟すればするほど

こちらの視点を持っていると

あなたの人生が輝く。

 

二人が、の前に、「自分が」ね。

(これとっても大事。)

 

 

 

 

理論とかノウハウというよりは

 

世界観を伝える1日でした。

 

 

 

 

「させてくれる愛」を通して

私が伝えたいのは

 

 

パートナーが自分に許可“してくれている”

 

自由に“させてくれる”

 

やりたいことを何でも“やらせてくれる”

 

という

「オイシイ」ところだけではなく

 

 

 

パートナーとの密室状態な関係だからこそ

引き出されてくる、あなたのB面。

 

甘えん坊

ポンコツ

 

更には、

 

情けなさ

だらしなさ

本当はあまり人に知られたくない部分、、、

 

 

そういったものも

 

彼は悪役を買ってまでして

あなたの人生のテーマを

教えてくれる。

 

それはあなたの魂が設定して来たものを

ちゃんとクリアできるように

心から応援してくれている

実は、ものすごい人。

 

それが、あなたがこれまで出会って来た

「大切な人」なのです。

 

 

あなたが味わってみたかった。

 

そこを通って幸せになる道しるべを設定した。

 

人生を豊かなものにしたくて。

 

だから、出会った。

 

 

人は、幸せにしかならない。

 

人は、必ず幸せになる力を持ってる。

 

 

だからこそ

彼を使って、

「あなたが」見たいものを見てる

「あなたが」味わいたいものを得てる

 

 

 

そうやって一つ一つ

もっと高い視点から

拾って行ってあげると

やっと腑に落ちることがある。

 

やがて、過去も書き換わっていくのです。

 

 

 

過去が書き変わると

いまが輝く。

 

実は過去もずっと輝いてた。

 

あなたには豊かさしか流れて来ていなかったね。

 

 

 

来てくださった人は

少しその意味が理解できたといいな。

 

 

この世界観=前提=視点 を持って

いまの景色を眺めてみてね。

 

 

 

来月、第2回目にお会いできることを

とっても楽しみにしています。

 

 

主催の深海和代さん(かずちゃん)、愛の人。

この機会を本当にありがとう!

 

彼女が企画してくれていなかったら

自分ではやろうと思っていなかったかもしれない。

(すぐキャパオーバー起こすので)

 

 

 

また書きますね。

 

今日は一日、放心状態。

 

 

お写真は全て、沙織カメラでした。

image
とっても気が利く、仕事できる後者です♪

 

 

 

 

=========

 

 

昨日の講座でも、こちらへの問い合わせをたくさんいただきました。

 

 

「こころの大富豪トークショー」では

させてくれる愛について

お話する予定がないのですが(今の所)

 

こっちは笑い多め、わちゃわちゃ、泣きもきっと入りながら

めっちゃ楽しい会になると思います。

 

とっても素敵な会場で

大ーー好きなさをりん、千景さん、まみちゃんと

共にお待ちしています。

 

 

ぜひぜひ、お越しくださいっ!

↓↓

 

 

❤️現在募集中のイベント

 

 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

=>詳細はこちら