こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

カウンセリングの後、

クライアントさんと初めてのパチンコに行って

二人して大当たりして喜んでいる。

 

そんなカウンセラーがいる心屋。

最高じゃない?

 

心屋カウンセラーは

遊び上手。

楽しみ上手。

 

会うだけで

人生の苦しみも難解なパズルも

笑えるようになっちゃうの。

 

 

こういうオモロイ人たちがいるのが

私の心屋への誇り!

 

 

 

ちなみに

クライアントさんとパチンコに行ったのは

こちらの、かずちゃん(深海和代さん)。

 

image

 

気持ちよ〜〜〜〜く、歌ってますけどね。

 

image

エビゾリして歌ってますけどね。

 

 

image

 

きっとカウンセリングや講座も

いい時間を過ごしているんでしょうね。

 

 

こうやって人生を遊んでる。

そんな姿を見るだけで

受け取るものがたくさんあるよね^^

 

 

パチンコの一件は

↓これを読んでみてね。

 

=====

 

 

 

 

 

こんにちは

 

深海 和代です。

 

今日ね、人生で初めての「パチンコ」に行ってきました!!!
 
発端はクライアントさんの

「母がいつもパチンコに行っていて、その間に待たされていた過去」があったこと。
 

その過去もお母さんと記憶のすり合わせができて勘違いだと気づかれているのだけど

自分も体験してみたい!との希望で一緒にいくことに。

 

そして、行ってきました♡

 

 

image

いかにもパチンコ!ていう写真が無い・・

 

 

お互い初めてでどうしようかと思ったけど

思い切って全部店員さんにおまかせしようと思って行ってみたの。

 

 

そしたら、店員さんん、めっちゃ優しくて

とっても綺麗なお姉さんが
台の選びや玉の種類、玉の打ち方やフィーバー?した時のやり方など
ぜーーーーーんぶそばでついて見守ってくれていたので全然問題なく楽しめました


お店も「全館禁煙」のお店もあって、煙臭さもないの。
 

 

 

image

まず、台を選んで。

「北斗の拳の無双」が遊びやすいと言うのでそれで。

 

 

image

この横にお札を入れて

 

 

image

玉貸というボタンを押すと

(玉を貸してもらうって発想にちょっと驚いた。買うんじゃないんだよね、貸すなんだよね)

 

image

ジャラジャラジャラって出てくる。

そして、スタート!

 

 

 

image

途中、319分の1という確率の大当たりを引いたらしく、箱が一杯に。

 

 

image

クライアントさんはそのさらに上をいき何と8箱@@

すごいよねーーーーー!!

 

 

image

この機械で玉を数えるの。一瞬で数字が出てきて終了。

 

 

 

ここまで正味1時間位。

 

クライアントさんも

「これだったら時間が経つのを忘れるかもしれないなぁ・・・」って。

さらに「今度はお母さんと一緒にきてみようかなぁ・・・」って話されていて、とっても嬉しかった。

 

 

お母さんがパチンコしてて嫌だったって思う過去があるのに

敢えてパチンコしてみようと思う!って選んだクライアントさん、本当すごいって思う。

 

そして、今度はお母さんと一緒にきてみよう・・って思うなんて

いやぁ・・もう、なんか、一歩進んでみるってすごいなってめっちゃ感動してます。

 

Eちゃん、ありがとうーーーー♡

 

 

 

 

 

やっぱり体感してみるってすごいですよね。

頭で考えるより受け取るものがたくさんある。

 

 

 

私の話ですが・・・私、パチンコ初めてだったのですね。

クライアントさんと一緒に行くなら下見した方がいいかなぁ・・ってちょっと思ったのです。

 

でもその理由が

その方が知ってる風を装えるかもっていうしょうもない理由だった。

かっこ悪いところ見せなくて済むんじゃないかなっていう、本当しょうもない理由。

それに気付いたので、今回は下見をやめました。

 

 

そのかわり一緒に「初めて」を楽しもう!って思って

一緒に店員さんに聞いて

一緒に「初めて」を体験してきました。

 

 

とーーーーーっても楽しかった♡

とーーーーーっても楽しかった♡

 

 

いやぁ・・なんか興奮冷めやらずですが

自分の知らない世界っていっぱいあるし

だからこそ、一歩出てみるって大事だなって改めて思いましたし

こんな貴重な体験をさせてもらえるのってありがたいなラブラブって、そう思う。

 

 

Eちゃん、貴重な体験をさせてくれて本当にありがとうーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
1月15日【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

☆心屋塾マスターコース卒業生の方へ☆
心屋塾マスターコースを卒業後、一歩踏み出してみませんか?
最大限サポートします!
自分の魅力を仕事にする!心屋塾マスターコース卒業生限定 起業コンサル 〜第1期〜

 

 

☆自分に自信をつけたい方へ☆
何をやるにも自信がない・・そんな時、私は大丈夫と安心して(安心クラス)、自信を確固たるものにしていきましょう(自信クラス)
【2018年 1月開講】 紀凛教室〜安心クラス(基礎編)〜講師:深海 和代
【2018年 1月開講】 紀凛教室〜自信クラス(応用編)〜講師:深海 和代
(自信クラスは安心クラスを卒業された方のクラスです)

 

 

 

 

日常をちょっとだけ楽にするメルマガを配信しています。

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)