心屋塾マスターコースを卒業してカウンセラー活動をしていきたい・・
でも、どこから手を付けていいかわからない・・・
そんなあなたのために

自分の魅力を仕事にする!
心屋塾マスターコース卒業生限定 起業コンサル
〜心屋カウンセラーとして楽しく活動を続けていく秘訣

のご案内です。

 

 

このような方が対象です

 

・心屋塾マスターコースを卒業してカウンセラー活動や何かをしてみたいけど、どこから手を付けていいのかわからない

・心屋塾マスターコースを卒業して、しばらく経ち、今更活動するなんて・・と思いつつ気になっている

・カウンセラーとして活動してみたいけれど、一歩が出ない

・自分がやりたいことはこれだ!と決まってないけれど、何かやっていきたいと思っている

・自分で自分を表現したいけれど、怖いと思っている方

・活動している同期や周りを見ていて、うらやましい・・と思っている方(←この思い、とっても大事です!この思いを抱えたままいらしてください)

 

 

マスターコースを卒業して活動しよう!と思っても

どこから手を付けていいのか

 

何からやっていいのか

自分に何ができるのか

続けていけるのか

と不安になりますよね。

 

でもね、魅力に溢れたあなたをそのままにしておくのはとってももったいないのです!

 

あなたの経験・考え・存在全てに魅力も価値もあります。

 

その魅力を世界に発信してお仕事にしていきましょう♫

 

 

この起業コンサルでお伝えすること

 

 

・自分の魅力が仕事になる極意
・自分の魅力を輝かせて、自由に楽しくお仕事する秘訣

・楽しく、幸せに、コツコツと長く続けていく秘訣

・自分の中にある思いを表現していく秘訣

・落ち込んだ時やクレームを受けた時のセルフケア

・ビジネスとして「やること」も押さえつつ、楽しみながら続けていく秘訣

・活動する際にあると便利なSNSの準備

(例)ブログ、Facebook、フォームズなど申し込みフォームの使い方、オープンカウンセリングの登板の事務手続きなど

・第3回目に 告知文の作り方講座 (講師:はたのかずえさん)

・第4回目に プロフィール撮影会(撮影:かわいまりさん メイク:いちのみやいくこさん)

 

自分の内面を整える 【あり方】の部分と

実際の活動に必要な 【やり方】の部分の両方をお伝えします。

 

私が心屋塾認定講師でなくても

3年間楽しく活動してきた秘訣をたっぷりお伝えします。

 

 

このコンサルを受けることで・・

 

・自分の中にある経験・考え・思いの全てが、魅力であり、個性であり、お仕事になることを実感できます

・楽しく仕事をするということを体感できます

・自分の本当にやりたいことに気づくことができます

・お茶会、カウンセリング、セミナーなどやってみたい!と思ったことを形にすることができます

・うまくいかずに凹んでしまう時、メンタルサポートが受けられます

 

やりたい!と思ったことを形にして一歩踏み出すまで

精神的にも実務的にも全力でサポートします。

 

 

このコンサルの特典

 

 

・期間中 コンサルメンバー限定のFacebookグループでフォローして生きます

・Facebookグループはコンサル期間が終了しても質問・相談が可能です

・講座期間中の 深海 和代の個人カウンセリングを特別価格でご利用いただけます。(通常35,000円のところ、20,000円で受けていただけます)

 

 

こんなご感想をいただいています

 

・やってみて、楽しい!と実感しました

・自分の魅力を再確認しました

・背中を押してもらえたことで覚悟が決まりました

・絶対に大丈夫と言ってもらえて安心できました

・一歩踏み出してみようと思えました

・安心して開催することができました

 

起業コンサルは初めてですが

今まで、マスターコースに通いたい!

新しい仕事を始めてみたい!

といった新しい一歩を応援させていただいたクライアント様から頂いたご感想です

 

何を始めたらいいのかわからない・・・

このまま続けていくかもわからない・・

 

でもやってみたい!!

でも気になる!!

 

その思いがあれば十分です。

 

一歩踏み出すことでしか

本当に自分のやってみたいことってわからないのですよね。

 

やってみて、心が踊れば続けていけば良いですし

やってみて、違ったなと思ったら軌道修正も可能です。

 

それもすべてOKです。

 

その一つ一つの経験が

あなたの魅力です。

あなたの個性です。

 

なので、まずは私と一緒に一歩を踏み出してみませんか?

 

一人で進む一歩は怖く高い壁かもしれませんが

仲間の存在があればその怖さも共に乗り越えられます♫

 

 

全6回を通して、いろんなことにチャレンジしながら

自分の魅力を更に輝かせて楽しくお仕事をしていきましょう♫

 

自分の魅力を仕事にする!
心屋塾マスターコース卒業生限定 起業コンサル
〜心屋カウンセラーとして楽しく活動を続けていく秘訣 ☆第1期☆ 〜
日程

次回未定 

時間:12時〜16時半(第4回のプロフィール撮影会のみメイクのため午前中もあり)

 

参加費:全6回 240,000円(分割払い可能 40,000円✕6回)

会場
神楽坂 セミナールームアイフィールド
※東京メトロ 神楽坂駅より 徒歩1分

 

募集人数: 4名

 

持ち物

筆記用具

PCまたはタブレットまたは携帯(Wi-Fi環境はあります)

 

一歩踏み出してみよう!という気持ち♫

お申込みは こちら まで。

 

image

 

 

今回の特別講師の皆様

 

第3回 告知文の作り方講座 講師:はたのかずえさん

 

ライター歴20年

書くことの専門家

ちょうど1年前にブログ3ヶ月講座でお世話になりました♡

 

ブログはこちら

集客につながる記事や告知文がムリなく書ける!発信するのが苦手な起業家さんのためのシンプルライティング術

 

 

第4回 プロフィール撮影会 

撮影担当:かわいまりさん

 

フォトグラファー&ウェルダイナミクスコーチ

私が初めてプロに依頼してプロフィール写真を撮影したときの担当プロフォトグラファー。

 

ブログはこちら

ワニの涙

 

 

第4回 プロフィール撮影

メイク担当:いっこさん

 

女性の内面も外面も美しく整える「心とメイクの専門家」

住まいは福岡だけど、私の心の友♡

 

ブログはこちら

”あなたらしい美しさ”を見つけて輝かせるアラフォー女子のためのメイクレッスン

 

 

 

 

☆会場 セミナールームアイフィールド☆

アクセスURL:https://ai-field.com/access/

 

 

 

 

 

誰にでも魅力があり、個性も、才能もある。

眠っている魅力、自分で気づいていない魅力を輝かせて楽しんでいきましょう♫

ご参加お待ちしております。

 

【関連記事】

 

発信しないという罪

認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか

 

 

自分で仕事する!と思った時 続けていくこと これが一番必要な力

最初の一歩の怖さをどうやって小さくするのか。

魅力や才能がないと思う時 目を向けるのは自分自身