こんにちは、志緒村亜希子です。

 

本日は初級セミナー@2年ぶりのTOKYOでした。

 

なのにね、

ふたを開けたら半数の方が

遠方からお越しくださいました。

 

急な告知だったのに

みんな直観に従ったのかな、

 

お会いできて嬉しかったです。

 

帰り際に「楽しかったー!」って

声をたくさん聴くことができて

うううう(T_T)

本当にありがとうございました♡

 

 

 

ジャージコバセミナールーム

ほんとに気持ちよくて

IMG_20160917_224829157.jpg

コバが朝、会いに来てくれたよー)

 

 

皆さんリラックスして過ごしてくれた感じが

私もなんだか癒されました

 

IMG_20160917_224829362.jpg

 

 

ワークから導き出した心の内や、本音を

思い浮かべてみることは

何の抵抗もなくできる。

 

更にそれを文字にすることは

まあ、ちょっと頑張れば

まだできる。

 

更に更にそれを、

口に出してみること。

誰かに向かって言ってみること。

 

このパワーはやはりすごい~と感じました。

 

 

終了後のおはなし会も

とっても豊かな時間でした。

皆さんほんと、すごいよーーーーー

 

その心の内、言えてよかったね!

もうそれだけで十分よ。

 

満月のパワーで

たくさん浄化されて

 

そこに立ち会えて

本当に嬉しかったです。

 

 

 

これからは

 

やりたくないことをやめて

本当はやりたいことにエネルギーを注いで行こうネ。

 

スタートする覚悟と

失敗する勇気とともに。

 

心のお守りは、

あたらしいセルフイメージ。

 

ときどきバカっぽく口に出して

ニヤニヤ過ごしてね。

 

 

 

 

またお会いできたら嬉しいです。

 

来てくださって本当にありがとう!

 

あなたにエールを♡♡

 

IMG_20160917_224829536.jpg

頼もしいアシスタント優ちゃんと、アッコでした。

 

 

IMG_20160917_230502681.jpg

すぐ裸足になる講師です。

 

 

 

 

 

帰り道、優ちゃんにつけ麺と餃子

おごってもらいました!(笑

IMG_20160917_230502474.jpg

子どもが小さいとなかなか食べられなくて

久々、堪能しました♡

 

 

IMG_20160917_230503113.jpg

 

 

おまけ。

 

今日ご紹介した今日の満月の過ごし方は

加藤由迦さんのこちらの記事です。

【魚座の満月】時空を超え救世主が現れる

 

 

 

そして

自分の記憶と、おかあさんの認識と、のお話は

こちらをご参照ください。

 

ぐっとくるよ。

 

お母さん、大好き。

by うめこ

 

私がすべてを手放した日のこと その1

私がすべてを手放した日のこと その2

私がすべてを手放した日のこと その3

私がすべてを手放した日のこと その4

by すわこ