はじめの一歩
マンネリゴルフから脱出するために、すべてにおいてもう一度やり直し記録を残す事に...
ゴルフ歴22年どうにかなるのか
道具もいろいろ変えたけど、結局先輩の『振れるんやったら、重い、硬いを使え』の一言
早速ゴルフショップには行かず、昔使ってたドライバーをあさることに
ありましたがな~
かなり昔の名器…ツアーステージ Xー500 ロフト8°

シャフトはグラファイトデザイン 9003α フレックスX

重量337g
感触・音 ええねんけど、飛ぶのかな
今まで使ってたキャロウェイFTツアー アヒナSが320g…17gも違うのにあんまりわからんな~
ま~今まで何使っても距離は変わらなかったから、方向性重視でいこか
明日はコンペ…ドライバーいけるかな

ゴルフ歴22年どうにかなるのか

道具もいろいろ変えたけど、結局先輩の『振れるんやったら、重い、硬いを使え』の一言

早速ゴルフショップには行かず、昔使ってたドライバーをあさることに

ありましたがな~
かなり昔の名器…ツアーステージ Xー500 ロフト8°
シャフトはグラファイトデザイン 9003α フレックスX

重量337g
感触・音 ええねんけど、飛ぶのかな

今まで使ってたキャロウェイFTツアー アヒナSが320g…17gも違うのにあんまりわからんな~

ま~今まで何使っても距離は変わらなかったから、方向性重視でいこか

明日はコンペ…ドライバーいけるかな













芝の上でピンに向かって打ちたい





















エアーゴルフ










