目的地に到着
今日も走り続けて

昨日の遅れた分を取り戻そうと4:30出発

8号線を北上…右に「立山」
左に海
となんていいとこ…
山のてっぺんはてんこもりの雪
あ~怖~
さらに北上…新潟までまっしぐら
雨にも負けず
そこから山形経由で286号線を通って仙台に入る予定が…峠のてっぺんの県境まで行ったら通行止めのゲートが…

引き返す気力もないし…有料道路は通れないし…ええぃ行ってまえ
この決断がえらいことに
この件は長くなるので後日

仙台へは、かなり遅れて入り…とりあえず風呂
へそれから目的地の七ケ浜町…明日からボランティア

朝9時集合やから前泊でと思いただ走るのみの2日間でした

テントを張るのに灯りをつけてくれてありがとう…名前は知らんけど…さ~明日からやれるかな?














いつかは…乗れるかな












































































































