マンネリゴルフ脱出計画 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

御来光?

せにょのブログ-2010081505170000.jpg

せにょのブログ-2010081505180000.jpg

そしてまだまだです…(T_T)

明るくなってきました

せにょのブログ-2010081504450000.jpg

風が強い(@_@)

6合目はまだか?

やっと2000M

せにょのブログ-2010081503210000.jpg

2時に出発…下が砂地で歩きにくい(*_*)

富士へ…

せにょのブログ-2010081411170000.jpg

せにょのブログ-2010081411100000.jpg

せにょのブログ-2010081413320000.jpg

せにょのブログ-2010081417010000.jpg

きょうの予定は掛川の道の駅から富士山富士山御殿場口5合目まで

しかし朝から雨雨

途中は降ったり止んだり(*_*)

今日はダラダラと走ってると…太平洋クラブ御殿場コースゴルフの看板が…

ちょっとのぞきにDASH!

きれいないいコースでした…ラウンドしてみたい(^O^)

今日は早く寝て明日の夜中に登山開始やから…早めの温泉(^O^)ここも去年きたとこ(^^)v

そっから御殿場口5合目まで上がりテントを張ったけど…テントは俺だけ(@_@;)

さ~明日は晴れるかな(^^)

出陣でござる

せにょのブログ-2010081307320000.jpg

せにょのブログ-2010081316020001.jpg

せにょのブログ-2010081316400002.jpg

せにょのブログ-2010081317380001.jpg

せにょのブログ-2010081320000000.jpg

朝5:30に出発予定が寝過ごして7:30のスタート…前途多難(><)

今日は掛川の道の駅までと決めていたので余裕(^^)
サクサクっと16:00には掛川に入り去年行った温泉へ…

バイパスの西郷ICを降りて12キロ…ならここの湯へ

ここまでは余裕だったのに…やはりうまくいかない(*_*)

風呂の用意をしてると後ろから『大阪から~』の声

古いバイクに乗ったおじさんが話し掛けてきて少しの間バイク話しで盛り上がる(^^ゞ

すると『コーヒーおごらせて~』と…ま~缶コーヒーならっと思って『ありがとうございます』と言うと…

おもむろにヘルメットをかぶり『ゆっくり走るから着いてきて』って…どこ行くの?

今走ってきた12キロの道のりを走りだした…まだ風呂入ってませんけど(T_T)

掛川市内に知り合いがやっている喫茶店へ…まだ風呂入ってませんけど(@_@)

1時間程、話して解散(T_T)/~…ZⅡに乗った『村田さ~ん』

やっと風呂入ります(*_*)

掛川の道の駅にいく前に刺身と鳥からを買って…本日は終了~(^^)v

宿毛~柏島~足摺岬~桂浜

せにょのブログ-20100502060607.jpg

せにょのブログ-20100502091625.jpg

せにょのブログ-20100502093333.jpg

せにょのブログ-20100502113559.jpg

せにょのブログ-20100502162848.jpg

宿毛で朝ご飯を食べてるとまたまた人が寄ってきて色々とお話…(^^)

その時聞いたのが…柏島の食堂【きみ】ここの刺身が最高らしい(*_*)

宿毛から30分の所…おなか空いてませんけど…(^^;)
今回は流れにまかせて行ってみることに(^^)v

店を発見!!のれんが閉まってあり断念?

店の中から声が聞こえてるので開けてみると…いましたがな~ヒョウ柄のパンツをはいたおばちゃんが…(^-^)

モグラ『おばちゃん、なんか食べさせて…』
おなかは空くもんです…(^^;)
パンダ『おいしい刺身はあるけんど、まだご飯炊いとらんけん…』
モグラ『刺身と味噌汁だけでいいから…』
ここまできたら食べたくて食べたくて(T_T)
パンダ『わかった、待っちょり…』
と、おもむろに公衆電話の受話器をとって…
パンダ『朝から、店やってないのに刺身だけ食べさせ~きよるんよ~』
パンダ『ご飯あまちょっらん?ん?ほな持ってきて…』
近所のおばちゃんに電話か…
パンダ『ご飯なしに刺身だけ食べさせ~わけいかんけん』
なんとも…(T^T)

かんぱちの刺身定食…最高においしかったです(o^_^o)おばちゃんも最高!!
帰る頃にはのれんは出てました(^^ゞ

そっからさくさくっと足摺岬~桂浜

桂浜は異常な人気ぶりでした…(-.-")

今日もテントで…さぶぅ~(T_T)

松山~四国最西端‥佐田岬~宿毛

せにょのブログ-20100501094228.jpg

せにょのブログ-20100501130153.jpg

せにょのブログ-20100501184015.jpg

6時起床…4時くらいには寒さで起きてた感じ(+_+)さぶぅ~!!
>
テント撤収…夜露でびちょびちょ(T_T)8時までかかった…
>
いざ…四国最西端‥佐田岬へ…
途中、切り絵プチギャラリーに立ち寄りコーヒーをゴチになりお土産まで…
>
そんなこんなで12時に四国最西端‥佐田岬に到着(^-^)v
こっから灯台まで1.8Km 今日も歩きました(+_+)
>
宇和島まで走って、さ~今日はどこでテントを張るか地図を見てると…近づいて来る人影(・・?
>
『今日は宿毛に行ってカツオを食べんさい』
『その前にここで銭湯に入ったらええ』
>
っと…考えるのがめんどくさいから言われるがまま…(^_^;)
>
宿毛に入って酒屋に入りカツオのおいしい店を紹介してもらい…店にいたお客さんから巻き寿司をもらった…いい人だらけです(T_T)

結局…カツオのたたきとマグロ丼は写真を撮らずに完食(^^;)
>
今日は宿毛の道の駅でテント…さぶぅ~(T_T)

高松~金比羅経由~石鎚山登山

せにょのブログ-20100430062249.jpg

せにょのブログ-20100430124255.jpg

せにょのブログ-20100430142212.jpg

せにょのブログ-20100430134030.jpg

高松に5:00に到着して金比羅さんへ…

明日は西日本一高い山…石鎚山に登るため金比羅さんは挨拶だけ(^^ゞ
うどんが食べたかったけど7時ではどこもやってません(+_+)

明日の登山のためなるべく近くまで行きたかったのでどんどん走って行くと…
10:30にはふもとまで来てしまい今日登ることに(^-^)v

ま~なんとも山をなめてます…途中4ヶ所鎖をつたって登るとこが…無理やりですわ(T^T)
迂回路もあんねんけど鎖の方が近道と思って行ったのに近道になってません(-.-")

ま~そんなこんなで登頂成功(^-^)v

風呂に入って今年初のテントです…これでいいのか?

いざ出陣です


せにょのブログ-20100429214331.jpg
四国に向けてあせる
 
神戸0:55~高松5:00着のフェリー船
 
修行してきますにひひ
 
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6