マンネリゴルフ脱出計画 -5ページ目

今年3度目…軟弱ハイキング出陣

せにょのブログ-2010102907500000.jpg

せにょのブログ-2010102916110000.jpg

せにょのブログ-2010102916230000.jpg

せにょのブログ-2010102916290000.jpg

今回は登山じゃなくハイキング…?

以前…関西方面?の情報番組『ちちんぷいぷい』で紹介されたのが岐阜県の五色ヶ原☆彡

メインは『布引滝』…画面で見てても凄かった(@_@)

こりゃ~いっぺん行かなあかんと…調べてみると、入山するのにお金がいって指定ガイドが必要との事(>_<)

富士山に行くにもバイクにテントとお金をかけないのに…(・・;)

ま~こうなったら経験値を上げるために行っとくか…

当初バイク&テントで出陣予定が最近の寒さと現地の朝の気温が3℃との事(>_<)

今回は初めて『車』『高速』『車中泊』『入山料』『ガイド』『団体行動』と経験値を上げようと思ったけど( ̄~ ̄;)下がったのかな?

ま~明日は『シラビソコース』コース距離7.3㎞と休憩含んで8時間と一日仕事なので経験値が上がる事を祈ります(^^)v

富士登山…

せにょのブログ-2010081512580000.jpg

せにょのブログ-2010081512060003.jpg

せにょのブログ-2010081512040000.jpg

せにょのブログ-2010081509250001.jpg

せにょのブログ-2010081508380000.jpg

0時起床テントを撤収して…2時に出発(^^ゞ

雨も止んでかなりの☆彡

今回はずっと砂地でかなり星が見える(^O^)

でもこの砂地が足をとられるわけで…(*_*)今思えば真っ暗やったから良かったかも…見えてたら…(><)

標高1400Mから登りだすこのルート…とにかく長い(@_@;)

途中で何回立ち止まったことか…訳のわからんとこまでつりだして(T_T)

立ち止まるたびに自問自答…

今回も10時間かけて死ぬ思いで登りきりました(^^)v

下りは大砂走で2時間30分…こちらも勝手に足を前に出されてる感じで、膝にきます。


16時30分には駐車場で帰る用意…そっから風呂探し…フラフラです(*_*)

もう眠たくて…結局掛川の道の駅まで走って…携帯握りしめて寝てました(;_;)

そんなこんなで本日大阪に到着(^O^)

今回は富士山だけでした…おわり(^^ゞ

剣ヶ峰 3776

せにょのブログ-2010081512580000.jpg

せにょのブログ-2010081513000000.jpg

今年もやっと降りれる(T_T)/~

パンパンです(^O^)


最後携帯の電池が無くなって…(><)

下山は大砂走で2時間30分(^^)v

登頂~(^^)v

せにょのブログ-2010081512050000.jpg

せにょのブログ-2010081512060002.jpg

せにょのブログ-2010081512060003.jpg

九合目がなく、いつのまにか頂上(・・?)

八合目…

せにょのブログ-2010081510030000.jpg

せにょのブログ-2010081510030001.jpg

はや8時間(;_;)

七合九勺…?

せにょのブログ-2010081509250000.jpg

せにょのブログ-2010081509250001.jpg

せにょのブログ-2010081509260000.jpg

八にしたら…(*_*)

七合目…

せにょのブログ-2010081508110000.jpg

せにょのブログ-2010081508060000.jpg

せにょのブログ-2010081508150000.jpg

せにょのブログ-2010081508150001.jpg

あれに乗りたい(@_@;)

3000M…

せにょのブログ-2010081508010000.jpg

もうすぐ七合目(T_T)

サロンパス大活躍(^^)

六合目…?

せにょのブログ-2010081507070000.jpg

5時間かかってまだここ(*_*)

すでに足、つってます(;_;)

新六合目…

せにょのブログ-2010081505460000.jpg

今回は死にましぇ~ん(^^)