マンネリゴルフ脱出計画 -3ページ目

富士宮…まだまだ

せにょのブログ-2011072904510000.jpg

六合目まで近すぎ!!

富士宮…出陣

せにょのブログ-2011072904350000.jpg

せにょのブログ-2011072904190001.jpg

さ~突撃走る人

富士宮…寒っ!

せにょのブログ-2011072903450000.jpg

寒くて寝れませんガーン

動けませんショック!

五合目到着…

家を出たのが0:00過ぎで…お月見3:30まで走って車コンビニの駐車場で就寝ぐぅぐぅ

いや~テントを張らずにすぐ寝れるって…楽やね~ひらめき電球

7:00には出発…DASH!雨も降り出して…ショック!

バイクやったら恐ろしいガーン

なんやかんやと買い物をして15:00に…富士宮ルートの5合目に到着富士山

富士山って結構遠いな~って思ってたら…だいたいカブと同じ道できてるやん…
125cc以下は通れないバイパスを初めて走って喜んでたけど…あせる

高速通る気なしやった…汗そらしんどいわむっ

せにょのブログ-2011072815070001.jpg


せにょのブログ-2011072815200000.jpg

せにょのブログ-2011072815070000.jpg

せにょのブログ-2011072815120000.jpg
すでに雲より上…下は駿河湾かな?

今日は早く寝て…早朝登山ってことで…

せにょのブログ-2011072817070001.jpg
晩ごはんは…こんな感じ
ラーメンおにぎり

出陣の時が…

今回は車で行くことに…

雨も…寝るとこも…荷物も…心配無用目…楽しさは半減ドクロ
休みが短い時は仕方ない…叫び

せにょのブログ-2011072800170001.jpg

りんごわんわんに別れを告げて…


せにょのブログ-2011072709190002.jpg



修行でござる…涼しいうちにどこまで行けるか?

3ミリンゴ

今日はわんわんの散髪でございますロボット

今回のイメージはライオンしし座
今まで頭からしっぽに向かって順目にバリカンを動かしてたのを、しっぽから頭に向かって逆目にいきます手裏剣

3ミリにセットしたバリカン…逆目は怖いくらい、ざっくざくいきますドクロ

これがまた座るわ寝るわ逃げるわで…汗

出来上がりがこんな感じ…目

せにょのブログ-2011072011200001.jpg
なかなかの出来…チョキ

せにょのブログ-2011072011200000.jpg
こっちはこうで…ひらめき電球

せにょのブログ-2011072011200002.jpg
こっちはこう…グッド!

せにょのブログ-2011072011200003.jpg
後ろから見るとこんな感じですが、かなりええ感じとちゃいますかね合格

モグラ『お客さんどうですか?』

わんわん『今回ええ仕上がりやね~クラッカー

わんわん『・・・って、ちょっと待て~いむかっ

せにょのブログ-2011072011210000.jpg
わんわん『ここの右の白いとこ…凹んどるやないか!!どないしてくれんねん爆弾

モグラ『ヒョエ~叫びバレた~ガーン

モグラ『お客さんが動くから…すぐ伸びますって汗

わんわん『・・・しょぼん

モグラ『泣かんといてください…わかった…タダでええわダウン

わんわん『タダはてなマーク今タダって言うたなアップほな帰ります…』

モグラ『それでええんやショック!

せにょのブログ-2011072012050000.jpg
わんわん『バイバ~イハロウィン

雨りんご

月曜の雨はよう降りました…雨

公園は水浸しで…わんわんは関係なく水溜りを進んで行くしっぽフリフリ
せにょのブログ-2011052408330000.jpg
元気やの~ニコニコ
せにょのブログ-2011052408350002.jpg

りんご散髪

りんごわんわんをバリカンで散髪

終わってホッと一息…
せにょのブログ-2011051816560000.jpg

モグラ『ちょっと座れ…今日は交差点の渡り方を教えたろ。』

わんわん『えらい急ですな。』

モグラ『君のためや星向こう向いて…渡る前にきっちと座って…。』
$せにょのブログ-2011051816570002.jpg
モグラ『右見て~おやしらず
$せにょのブログ-2011051816570003.jpg
モグラ『左見て~オバケ
$せにょのブログ-2011051816570001.jpg
モグラ『車が来てないか確認してから渡るんやぞ…しっぽフリフリ

わんわん『そんなん知っとるわむかっ何年散歩してんねん。』
$せにょのブログ-2011051816570000.jpg
モグラ『すいません…叫び

5月の陣…終了

2日間の泥出しを終え…仙台の親戚の家に一泊お月見
昨日の9時に仙台を出てロケットちょっとだけ観光桜

ニッカウイスキー仙台工場
せにょのブログ-2011050213480000.jpg
せにょのブログ-2011050213450000.jpg
ここのコーヒービーンズチョコが、おすすめで…グッド!仙台に行ったら『萩の月』とこれ!!

ここから観光というより…早く帰りたい感じあせる

途中で不思議な虹が…虹
せにょのブログ-2011050312210001.jpg

これも名前も知らないダム?からの放水が…実際に見ると結構、叫び迫力満点
せにょのブログ-2011050314450000.jpg

ここからはバイクの耐久テスト…DASH!

2時間の仮眠×2とガソリン給油以外は走り続けて
メラメラ

20時間…夜通し走ったお月様

大阪に着いたんは11時前晴れ

今回の経験は…これからの生き方を考えさせられる、凄まじい光景で…
そんな事をいつまでも忘れず生きていこう。。


それにしてもHONDAのカブはなんと素晴らしいバイクなのか…目
6日間で2000㎞走っても20時間走ってもビクともしない合格
素晴らしいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

せにょのブログ-2011050410480000.jpg

また…

七ケ浜~女川

せにょのブログ-2011050115520000.jpg

せにょのブログ-2011050117050000.jpg

せにょのブログ-2011050117450000.jpg

せにょのブログ-2011050117480000.jpg

せにょのブログ-2011050117460000.jpg

せにょのブログ-2011050115120000.jpg

七ケ浜では水に浸かった家の泥出しのボランティアをやって…汗

筋肉痛ですショック!

そのあと石巻~女川へDASH!

石巻の海沿いの町は…ショック!
満潮時に通ったため、道路が海水でふさがってるし…!?

やっと女川に入ったら壊滅状態ショック!

ほんまに復興できるんかな?って感じ…

ま~なんせテレビや新聞の写真ではわからんくらいの絶望感ショック!

どうなんのかな?