占いより当たる!魂命学【ご感想いただきました】

 
あなたの魂の色を鑑定する
金田みどりです。
 
 
 
 
私がいつも頼りにしている美容師さん
Le salon de Mari なかざわまりさんから
運命色鑑定のご感想をいただきました。
 
 
 

◆ご感想 なかざわまりさん

もともと見えない力ってあるなぁと
思ってたし、なにかあればいつも祖母が
神社やお寺、お墓参りに連れて行ってくれてたんですよ。

魂命学は初耳だったけど、全然違和感ななったです。

見えない深層心理を魂の色を使って
わかりやすく言語化してくれる。

そんな感じ。

いつもなんとなーく感覚で生きてきたんだけど説明が進むたびに

だからかー!
まさかのー⁈

の連続です!笑


わたしの魂の色は

意外でした。

でもね、不思議なんだけど、

振り返れば、

ところどころで
紫の出番があったことに気がついて。

節目というか、ここ!って時は
わたしのもとに来てくれてる色でした。

魂レベルで求めてたんですね!


いつの頃からか、

周りから見るわたしのイメージ
を勝手に想像して、

そのとおりにしてないとダメな気がしてて。

それはそれで問題なかったけど、
好きなこととかワクワクすることとか、

そういう楽しい!おもしろい!みたいな感覚が

わからなくなってしまっていて
何がやりたいとか好きがほんとなかったんです。

人の姿をした中身のない人みたいなw。
 

なんか違うなーって、
それを感覚的にうすうす気がつき出した時に

「ほんとうはすごくわがままでいいし、
欲を出して大丈夫!」
「良い人になろうとしなくていいし、
気分は自由でいいんです」

って、言われたのが、
すぅーーーーって沁みた。
 

みどりさんの話し方も
かざらずに、ありのままを伝えてくれるし、

声のトーンとか雰囲気が安心できて
それもわたしのツボでした♡

占いより当たる魂命学!



あと今年も1ヶ月半。

このタイミングで受けれて良かったです!
来年もすごく楽しみになってきました!

言葉にできないモヤモヤを
みどりさんが解消してくれますよ。

 
 
 
まりさんはこれからどんどん羽ばたくひと。
だからこのタイミングで運命色鑑定を
受けてくださって本当によかった!
 
 
 
自分の中にある何を大切にするか?
うすうす気づいていても
ズバッと外から言われると
改めて確認できたりする。
 
 
 
そんなお手伝いができたかしら。
運命色の通りに生きてくださいね!
 
 
 
まりさん、ありがとうございました。
まりさんのご予約はこちら
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 

 

image

 

 

 

 

公式LINEはじめました。

お友達になってください。

今新しくお友達になった方へ

あなたの運命色をお知らせします。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
魂の色を知ることで生まれ持った使命がわかる
■運命色鑑定
 

 

 
運命色鑑定のご感想はこちら

■アニマルコミュニケーション
動物たちは全て見ている!
詳細はこちら
 
■みどりのお茶会【無料】
オンラインで気楽にお話ししましょう
お申し込みはこちら
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
 

 

https://lin.ee/9OuCaZH