脳を活性化すると起きること

 
 
 
 
魂命学鑑定士の金田みどりです。
 
 
 
 
例えば、
私が前から気になっていた講座があったとして
すごく気になるんだけど、開催場所が大阪。
 
 
 
 
私が行くとしたら、
交通費と宿泊費も必要になる。
それを考えると、
かなり高い講座になってしまう。
 
 
 
 
ハァ〜とため息をついて、半ば諦めたとする。
でも行きたいなぁと頭の片隅に引っかかっている。
 
 
 
 
その数日後、
同じ講座が東京で開催されることになり
その上、受講料も少し安くなっていた!
 
 
 
 
 
えー!そんなことある???
 
 
 
 
 
わお!すごいラッキー!!
 
 
 
 
 
うん、確かにラッキーなんだけど
これが単なるラッキーじゃなくて
脳が活性化することで、
当たり前におきるとしたら?
 
 
 
 
その秘密、知りたくないですか?
 
 
 
 
こんな出だしだと、なんだか怪しいかな。笑
でもこれ、実際に私が体験したことなんです。
 
 
 
 
MSPトレーナーの青山りえさんのセッションを
受けた私の感想です。
 
 
 
MSPは、
 

🔶精神的な健康
🔶身体的な健康
🔶人間関係
🔶コミュニケーション能力
🔶経済的・精神的な豊かさ

 

これらを同時に

手に入れることができるんですって。

 

 
 
私自身もりえさんのセッションを
継続して受けて体感しています。
 
 
 
 
 
私のことを知っている人は
その変化に気づいているかな。
 
 
 
 
自分でガツガツ取りに行かなくても
自然と向こうから流れてくる
 
 
 
 
そんな感覚があります。
 
 
 
 
必要なものだけが手元に残る。
これもありますね。
 
 
 
 
私はMSPとりえさんに
出会えてほんとに良かった!
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だ〜
 

 

 
 
 
 
運命色鑑定
ご興味ある方、お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
image
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image
 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら