遠い世界を思い出してみる

 
 
 
おはようございます
金田みどりです。
 
 
 
  
 
アメブロって1年前に書いた記事を
思い出させてくれますよね。
この記事見たら、もう〜マウイ行きたい!
 
 
 
 
先日娘と行った横浜ザ・カハラ・ホテルの
ハワイアンブランチでは
大きな画面でずっとハワイの様子が
映し出されていました。
 

 

 
 
 
 
 
なんか、ハワイは本当に遠いところに
なってしまった。
 
 
 
 
 
 
こんなに海外行かれないと
私は息ができなくなる〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
夫からは昨日のランチの写真が
送られてきましたよ。from Singapore
 

 

 

 
いいなぁ、この雰囲気
 
 
 
 
夫は娘が送ったコンビニスイーツを見て
羨ましがり、私たちは夫が食べてる
アジア飯が羨ましい〜
 
 
 
 
 
 
シンガポールではワクチン打ってれば
外食もまたできるようになってきたみたい。
 
 
 
 
 
それも全てアプリで管理されている。
 
 
 
 
 
ワクチンを打っていれば
海外からの旅行者も徐々に入れていく方針の
シンガポール。
 
 
 
 
 
今年中にもう一度行かれたら嬉しいなぁ。
image
 
 
 
 
思い出振り返りになってしまった。
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
image
    
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村