PR案件をスルーしたはなし

 
 
 
こんにちは!金田みどりです。
 
 
 
 
私、ちょっと凹んでいます。
実は先日、
アメーバピックから
PR案件のお仕事依頼が来たんです。
 
 
 
詳細はここでは書きませんが
メールで依頼が来ました。
 
 
 
 
なんでそれをスルーしたのか?
自分でもわからないのですが
なぜか返信するのを忘れてしまいました。
 
 
 
ほんと、アホだわ。えーん
 
 
 
 
毎日ブログ書いてるから
見つけていただいたのに。
 
 
 
 
ほんと、アホだわ。えーん
 
 
 
 
でね、アメーバさんに自己PRするために
あえてその話題を記事にしています。
 
 
 
 
 
アメーバさん、またお仕事お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
アメーバんさんとは関係ないけど
ひとつ皆さんにPRしたいものが。
 
 
 
 
 
これです。
ルーヴルドの復元パドルブラシです。
 
 
 
 
ルーヴルドといえば
復元ドライヤーで有名ですが
そのブラシ版です。
 
 
 
 
このブラシをオススメしてくれたのは
美容師さんなので、間違いありませんよ。
 
 
 
 
大きさはこれくらい、
ブラシ部分はかなり大きめ
 
 
 
 
このブラシの有効な使い方は
シャンプー前と寝る前に
3分ブラッシングするといいのだそう。
 
 
 
地肌に当たった感触は
結構硬めですが、すごーく気持ちいいのです〜
 
 
 
 
私、元々はくせ毛で髪の量も多くて
扱いにくい毛質だったのですが
年齢とともに、大人しくなってきました。
 
 
 
 
それだけ、髪に元気がなくなったのね。ゲッソリ
 
 
 
 
髪は大人しくなると、それはそれで
寂しく感じるものですね。
 
 
 
 
 
でもこのブラシでブラッシングすると
すごーく艶がでる!!
そして地肌が程よく刺激されるので
毛根にいいに違いない!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事では
お風呂で使えるマッサージ器も紹介してます。
これもすごーく気持ちいい!
 
 
 
アメーバさん
またお仕事よろしくお願いします爆笑 
(しつこい)
 
 
 
 
 
金田みどりが開催します!!
桜井希和子さん和田玲子さん監修
「望む世界をかたちに変える手帳術」講座
 
 
 
■望む世界をかたちに変える手帳術講座
桜井希和子さん和田玲子さん監修
望む世界をかたちに変える手帳術講座


日時 3月6日(土)10:00〜12:00
   zoomにて

定員 4名(女性に限ります)

受講料 ¥10000



こんな方にオススメ
♦︎年始に手帳を新しくしたけどスケジュールしか書いていない
♦︎自分がどうなりたいのかが今ひとつハッキリしない
♦︎こうなったらいいなぁという漠然とした思いはある
♦︎毎日忙しすぎてわちゃわちゃして終わる
♦︎望む世界を今度こそ手に入れたい!


受講後はこうなります!
♦︎今やることが明確になる
♦︎魔法の3ステップシートを見れば、忙しさに流されなくなる
♦︎やることをリスト化することでモヤモヤ感がなくなる
♦︎いつでも軌道修正できるようになる
♦︎できない自分を認められる

image
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だ〜

 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村