ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

ゴールデンウィークに

旅に出たり🚃𓈒𓂂𓏸

 

 

 

ミッチーのライブに

行ったりと🎤

 

 

 

 

 

ご褒美の日々を

送っていました💕💕

 

 

もう一つのご褒美

 

 

ゴールデンウィーク中に

マルシェに

参加😊👍✨

 

 

ヒーリングアートの

ワークショップを

開催していました

 

 

参加者さんの

 

 

笑顔😊

笑顔😊💕

笑顔😊😊💕

 

 

凄い幸せな時間でした🌈🍀

 

 

主催者さんが送ってくれた

写真を見て

 

 

私が一番

笑顔でした😆

 

 

今回は

とってもお若い方も

ヒーリングアートを

描いてくれました👧🏻💖👧🏻

 

 

 

可愛かったー💕💕

 

 

私のブログから💻

マルシェに

描きに来てくれた方もいて

 

 

凄い嬉しかった✨

 

 

以前描いた事のある

友達が

再度描きに来てくれて

 

 

楽しかったーー✨💖

 

 

たくさんの人と

ヒーリングアートを

描く事が出来ました

 

 

マルシェ帰宅後

私が興奮しちゃって

寝れないという(笑)😆

 

 

子供かっ🤣

私は子供かっ🤣🤣

 

 

ヒーリングアートを描くと

童心に戻るんですよねルンルン流れ星

 

 

とても素敵な

感想をたくさん頂きました😊💌

 

 

 

 

●なぜ、参加くださいましたか?

ヒーリングアートを見て私にも描けるかな?と思いました。

 

●いかがでしたか?

楽しかったです!

無になって描いてました。

これを機に続けたいと思いました!いろいろ描いてみたいです

 

今回は体験できるイベントがあると知り嬉しかったです!

 

 

ありがとうございました。

私もお会い出来

そして、一緒に描けて

凄い嬉しかったですキラキラキラキラ

 

楽しい一時をありがとうございました

 

 


 

●なぜ、参加くださいましたか?

ブログで見つけました。

体験したいなぁと思っていたので嬉しいです

 

●いかがでしたか?.

説明もわかりやすくとても楽しかったです。

またこのような機会があったら、また参加したいです。

オンラインではなく、体験会も良いですね
 

 

 

ありがとうございます

ブログで発見してくれて

ありがとうございます

 

私も凄い嬉しかったです

 

またご一緒に描きたいですね

オンラインも楽しいので

ぜひ機会があったら

オンラインも体験してみて下さいねラブラブルンルン

 

待ってます💖

 

そして

とてもお若い可愛い参加者さんから

声を合わせて

 

 

 

 

 

楽しかったです💕💖

 

 

 

可愛い感想を頂きました

もう私が2人を

抱きしめたかったおねがいキラキラ

 

 

私と一緒に

ヒーリングアートを

 

 

描いてくれて

本当に

ありがとうございました🙏

 

 

私も描いてみたい

そんな方は

 

 

ヒーリングアート

オンライン体験会

募集してます

👇👇👇

 

 

🍀✨ヒーリングアートを一緒

体感しませんか? ✨🍀

 

👇
詳細はこちら
 

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀