ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 




ヒーリングアートセラピーⓇで

癒しの一時を体感しませんか?

 


 

 

 

こんな事、思っていませんか?

 

 パステルアートに興味がある

☑ ヒーリングアートに興味がある

 絵を描いてみたいけど、下手だから諦めてる。

☑ 自分で自分を癒したい

☑ 変わりたいと思ってる

☑ 自分に自信が無い

☑ 自分の事を好きになりたい

☑ 感情表現が苦手

 

 

 

ヒーリングアート セルフヒーリング 癒し

 

 

 

ヒーリングアートに出会った時、
私は親と同居生活をしていました

 

 

一人の時間が全く無く、

「自分は、なんで頑張っているのか?」

「なんの為に、ここに居るのか?」

 

 

毎日が、楽しく無くて、辛い
主人にも、

誰にも愚痴さえ言えない日々

 

ヒーリングアートを描く

時間が

 

 

私の自由な時間

癒しの時間でした

 

 

 

ヒーリングアートは

上手い下手ではなく、誰でも

楽しみながら描けるアートです

 

 

 

私は、パステルアートは、描いた事が

なかったのですが

 

 

 

描けました!!!!

 

 

 

ヒーリングアートとは?

 

上手い下手がなく誰にでも描けるアートです

描いてる時間、無心になり、感情を吐き出したり、心と対話をする内観アートです。

 

 

 

こんな方におススメです。

 

◎ ヒーリングアートを描いてみたい

◎ パステルの優しい色合いが好き

◎ 絵を描く事を楽しみたい

◎ 自分で自分を癒す方法を知りたい

◎ 自分に自信を持ちたい

◎ ストレスを抱えてる

◎ 人に相談できない悩みがある

◎ 感情表現が苦手

 

 

 

ヒーリングアート 癒し セルフヒーリング

 

 

 

ヒーリングアートで得られる効果

 

◎ パステルの優しい色に癒されます

◎ 無心になり、自分だけの時間を楽しめます

◎ 自分に自信がつきます

◎ 自分を褒めてあげれます

◎ 自分の心の声に気づきます

◎ パステルアートが描けるようになります

◎ ヒーリングアートの描き方が解ります

※感じ方には個人差があります。

※全ての人に効果を保証するものではありません。

 

 

 

自己紹介

 

改めまして、

 

日本ヒーリング協会認定

ヒーリングアート マスター講師

 

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵 です。

 

 

坂の多い横浜で、一歳半上の姉、7歳下の妹の三姉妹の次女として生まれ、

 

 

下半身不随の曾祖母、右半身不随の祖母、アルコール中毒の祖父、両親。と、病気オンパレードでの家庭で育ちました。

 

 

人生で一番悲しかった出来事は、最愛の姉の死でした。

 

 

親と一緒に住んでくれた姉が亡くなり、

主人の協力もあり、実親と同居。

 

 

今までの生活と一変して

膨大な家事に追われ

 

 

 

自分を失いました

 

 

そんな時に、ヒーリングアートの技法の一つの

はじまるアートⓇを100枚描く 企画に

パステルアートも描いた事もないのに

 

 

勢いで参加。

 

 

 

そして、私は、

アートに救われました。

 

 

アートを描いている1時間弱の自由な時間

自分に戻れる時間でした

 

 

実は、上記の

こんな方におススメです

は、私の事なんです

 

 

親との同居生活の時

私は、自分が我慢をすれば良いと思い

自分の感情に蓋をしていました

 

 

いつでも自分の思い通りにいく

人生なんてないし、

誰かが我慢をしないといけない

人生ってそうゆう物

......仕方ない

 

 

そう思っていたからです

 

 

日々アートを描き

私は、自分の本当の声に

気が付きました

 

 

日々自分の感情に蓋をしている人

感情表現が苦手な人

自分の感情が解らない人

 

 

そんな人に

ヒーリングアートを描いて

自分の本当の声に気づいてほしい

 

 

自分ファーストの

人生を楽しんで生きて欲しい

 

 

そう思って

マスター講師の資格を取得しました。

 

 

上記のヒーリングアートで得られる効果は、私が描いていて実感した事です。

 

 

一緒にヒーリングアートを

描いて見ませんか?

 

 


 

●体験者さんの声


《 C.K様のご感想 》


 

 

左手で描くヒーリングアートに

興味がありました

 

基礎からやさしく

教えて下さったので

楽しく過ごせました

 

とても楽しく

また描きたいと思いました


《 A様のご感想 》

 

 

 

絵心がなくても大丈夫と聞き

「癒されるわよ」と聞いて

参加しました

 

無心になれて楽しかったです

 

左手で書くと聞いて

面白そうと思い参加しました

 

全くの新しい体験が

出来て良かったです

 

       👇     

その他の体験者様の声 
 

 

 

体験会詳細

 

<体験会内容>

 

・ ヒーリングアートの説明
・ 左手で描く理由
・ インナーチャイルドの説明
・ セルフヒーリングとは?
・ ヒーリングアート流色選びの方法、色塗りの方法
・ 簡単技法ご紹介
・ 1枚目:技法練習
・ 2枚目:はじまるアートを描いてみよう
・ ヒーリングアート講座の

   カリキュラムアートのご紹介

※体験会の参加のみで他者に伝える事は出来ません。

 

<開催日時>

⦿ 5月10日㈮ 13:00~16:00

⦿ 5月18日㈯ 13:00~16:00

⦿ 5月29日㈬ 13:00~16:00

※ お時間は多少、前後します

 

<開催方法>

⦿ Zoomを使用してのオンライン開催になります。

⦿ 当日参加のURLをお送りしますので、そこから入室して下さい。

⦿ ワンツーマン開催ですのでご安心下さい。

⦿ ビデオ、マイク ON にてご参加下さい。

 

 

<料金>

5500円(税込)

 

 

<お支払方法>

・ ゆうちょ振込

・ ペイパル支払い

※体験会費は、事前振込をお願いしております

※振込み手数料、ペイパル手数料はご負担お願いします

 

 

<特典>

⦿ 秘密の〇〇〇 

参加された方にのみお知らせ♪お楽しみに(^_-)-☆

⦿ 私のスペシャルの笑顔✨

 

 

<必要な画材>

・ パステル(100均パステル可)、画用紙、消しゴムなど

※パステルはハードパステル又はソフトパステルをご用意下さい。

※オイルパステルは使用致しません

※道具の詳細は、お申し込みの方にメールでお知らせします。

 

※道具を用意出来ない方は

体験会キッド 660円(税込)

を購入する事も出来ます。

※体験会キッドは、国内のみの発送になおっております

※離島等は到着に時間がかかる場合があります。ご了承ください。

 

 

<キャンセルについて>

※マンツーマン開催の為、お客様都合による返金は出来ません。

※ご都合が悪くなった場合、一度のみ変更可能(ご相談ください)

※当方都合でやむなく開催中止は、返金いたします

※体験会キットの費用は返金出来ません。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
よくある質問

 

Q パステルの経験は、ないのですが大丈夫でしょうか?

A はい。大丈夫です。私もパステル初心者で始めました。安心してご参加下さい。

 

Q 今まで絵を描くのが苦手だったのですが、大丈夫でしょうか?

A はい。大丈夫です。ヒーリングアートは、上手い下手、正解も不正解もありません。絵心も必要ではありません。安心してご参加下さい。

 

Q オンライン開催が不安なのですが

A お気持ち解ります。私も最初、不安でした。ネット環境があれば大丈夫です。スマホ、タブレットでも参加できます。マンツーマン開催なのでご安心下さい。

 

Q 体験会に参加したら、講座受講しないとダメですか?

A 大丈夫です。講座受講を強制する事は、致しません。また、体験会も何度でもご参加して下さい。

 

 

ヒーリングアート 自分時間 楽しむ

 

 

最後に……

 

少しでも

 

気になる……

どうしよう?

私に出来るかな?

 

そう、思ったら、ぜひ参加してみて下さい。

私もそうでしが、小さな一歩が、大きな一歩になるかも?

しれません。

 

一緒に、色と たわむれる 一時を過ごせるのを楽しみに

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。