お客様の声に、ご訪問ありがとうございます。

 

色と たわむれ、

そのままの自分大好きの 

お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

体験者さんの声


ヒーリングアート

 

🌼 忍さんのご感想  🌼

 


 

 ヒーリングアートとゆう言葉を初めて聞きました。絵のセンスがある無し関係なく、自由に描ける所が良かったです。

 

 とても楽しく体験会に参加できました。説明がとても丁寧で、話し方も優しいのでゆったりとした気持ちで出来ました。

 閃いたまま自由に描きましたが、描いた後は「まだまだやりたい」とゆう気持ちでした。

 

みずこし 恵より

体験会に後参加ありがとうございます。

初めて描いたヒーリングアート、とても素敵でした💓

私も、忍様のアートを見て

ウキウキしてしまいました🎵

 

時間を作って、また描いて見て下さいね(^^)

 

 

 

 

 

🌼 Yさんのご感想  🌼



 気持ちをコントロール出来ない時も多かったりするので、どの様な効果が得られるか体験してみたかったからです。
.左手で塗りつぶす作業がとても楽しかったです。思った以上に仕上がって、嬉しくもありました。.
 気持ちがスッキリして良かったです。
 恵さんと楽しくできたので良かったです。


みすこし 恵 より
 
ヒーリングアート体験、ありがとうございます(^^)
 私も楽しく、描く事が出来ました🎵
 ぜひ、心がもやもやする時に描いてみて下さいね✨

 


  👇

その他の
ヒーリングアートの
体験者さんのお声

 

 

ヒーリング曼荼羅アート
 

体験者様の声

R様のご感想

 

 

 

曼荼羅もヒーリングアートも何となく聞いたことがあるくらいでしたが、楽しかったです!

最初迷うかな?って思ったのですが、これだ!って感じでいろいろ描けました。

無心ででもワクワク楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

奥園 恵己 様のご感想

 

 

 

優しい解説で、ヒーリング曼荼羅アートの内容がとてもよく分かりました^^

オンラインでアートを描く体験とは、どうなんだろう?と思っていましたが、手元を見せてくれながら丁寧に教えてもらえたので、何の不安もなく楽しく描くことができました♪

とにかく夢中になります!

 

まさに無心な子供状態でした〜(≧∇≦)

これはやり始めると止まらなくなりますね!!

優しく見守るように進めてくださるので、自分のペースで楽しめました♡

ありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

 

👇

その他の
ヒーリング曼荼羅アート
体験者さんのお声

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。