ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

 

自分の価値観を

変える事って

 

 

凄い大変な

事だとう思う

 

 

変えようと思っても

なかなか変えられる物でも

無いし

 

 

心が納得しないと

 

 

「解ってはいるんだけど……」

 

 

そう思ってしまう

変える事って、

本当に難しいよね

 

 

ヒーリングアートは

描いて行くと

 

 

不思議なんだけど

自分の価値観を

変えてくれる

 

 

変えてくるれるというか

元に戻してくれる

感じがする🍀✨

 

 

ヒーリングアートは

 

 

私にとって

大切な

存在なんだけど

 

 

今日は、

私の価値観を

変えてくれた

 

 

人に

 

 

会いに行ってきます

 

 

それは、

及川光博

ミッチーだぁ(笑)😆😆

 

 

ミッチーかよ

そんなツッコミ大歓迎です🤣

✨🤗🤗🤗🤗✨

 

 

ミッチーライブ

In

神奈川県民ホール

 

 

に行ってきます

 

 

ミッチーは、

私にライブの楽しさ

教えてくれた

 

 

ミッチーの

ライブに行く前までは

 

 

ライブを

充分に

楽しめて無かった気がする

 

 

ライブでは

叫んでいいんだよ

踊って良いんだよ

 

 

それを教えてくれた🎵

 

 

ミッチーのライブは

決まり事が

結構あるライブです

 

 

振り付けとか♪( ˊᵕˋ*و(و "  🕺💃

 

 

私がミッチーの

ライブDVDを見ていると

 

 

 

旦那が

『怖い

ここには行けない😱』

 

 

安心してください✋

ミッチーベイベーは

誰しも必ず

 

 

初心者ベイベーを

経験しています

※初心者ベイベー→初めてミッチーのライブに来た女子

 

 

なので

振り付けを知らない事を

笑ったりとかしません

 

 

今日は、

ヒーリングアートでは

無い方法で

 

 

自己解放してきます

 

 

ミッチにーに愛を

叫んで来ます💖💖💖

 

 

もちろん

ヒーリングアートでも

自己解放する事できます

 

 

アートで自己解放する方法が

気なる人は

 

 

ヒーリングアートの体験会の

詳細をチェックしてね

👇👇👇

 

 

 

🍀✨ヒーリングアートを一緒

体感しませんか? ✨🍀

 

👇
詳細はこちら
 

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀