犬だけど猫? | Go with the flow ~ 心のままに ~

おそろいわんこごはん

 

【ハヤシライス】

 

玉ねぎを使わず、人参の

すりおろしを入れました

 

 

・たんぱく質 : 牛薄切り肉

・炭水化物 : ごはん、小麦粉

・ビタミン・ミネラル : トマト缶

人参、ブラウンマッシュルーム

ブロッコリー、ドライパセリ

にんにく

・脂質 : EXVオリーブ油

 

にんにくは極少量入れています

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、アメトーーク!の

「iPhoneついていけない芸人」を

見ていて

わたしも知らない裏ワザがたくさん!ハート☆

 

その中の「写真検索」という機能は

知らなかったので

試してみましたおんぷ

 

 

虫メガネ虫眼鏡マークをタップして

検索ワードに「犬」と入力すると

 

 

たくさんの犬(うちの仔達)の写真

 

 

試しに「猫」と入力したら

 

 

聡志朗のこの写真がヒット

 

 

そして、聡&龍の動画

 

 

この動画は

「猫」&「大人の猫」に

分類されていました

 

聡ちゃんは猫?(笑)

 

 

猫といえば

楽しみに拝見している

猫のブロガーさんの記事で

紹介されていた

鉄拳さんの動画が泣けました

 

 

大好きな手嶌葵さんの

優しい歌声もマッチしています

 

 
検索の続き
「花」と入力しようとしたら
「花嫁」と予測変換されて
 
この素敵な写真がヒットしました
 
 
たまねぎさんのりっくんが
お友達の結婚式で
リングドッグを務めた時のもの
 
その時の記事は
コチラ
幸せのおすそわけ♪
 
 
久しぶりにこの写真を
見ましたが
やっぱりいいですね~ハート
 
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると
3兄弟&飼い主とっても嬉しいです

 


にほんブログ村
 
ありがとうございますしっぽフリフリ