幸せのおすそわけ♪ | Go with the flow ~ 心のままに ~

 

 

たまねぎさんから
素敵なお写真をいただきました

りっくんが
お友達の結婚式で
リングドッグを務めたそうです

Mちゃんの愛犬 朱李ちゃんと
ラブラブなカップルのようなふたりWハート

りっくん、にこにこですにこ

 

 



リングの入った籠を
りっくんは首にかけて
朱李ちゃんは口に咥えて
新郎新婦の元へ

 

 



受け取ったリングを
新郎新婦がはめ合いました

りっくんが花婿さんみたいね!ハート☆

とってもいいお写真で
何度も見返しては
きゅん&ジーンとしていますハート**

 



ドイツの詩人 シラーの言葉
『友情は喜びを二倍にし
悲しみを半分にする』

は、有名ですが
本当にその通りだと思います

一緒に分かち合う人が増えれば
喜びは倍以上になりますよね


小さい頃に見たアニメ
「名犬ジョリィ」のエンディング曲
「ふたりで半分こ」の歌詞も
好きでした





今年も哀しい出来事がありました
相手を自分のことのように
感じることができれば
争うことも傷つけることもない
世の中になるのに 。。。


いつも祈っていることは
『生きとし生けるものが
安らかで幸せでありますように』

ただ、それだけ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わんこごはん

【ぶりの彩り野菜炒め】

 

 




ぶり切り身、黄パプリカ、人参
もやし、アスパラ菜、にんにく
EXバージンオリーブ油、ごはん


コリラックマ


セブンに行ったら
可愛いケーキを見つけました

雪の子ムースケーキ
白いくまさんムースケーキ

 

 



このくまさんの表情に
ほっこりてれ

 

 



龍に似てる?

 

 



コリラックマ


ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると
3兄弟&飼い主とっても嬉しいです


みなさんにも
幸せが降り注ぎますようにWハート

 
にほんブログ村

ありがとうございます